イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


本日、
保健所から連絡がきて、
じーさんおじいちゃんばーさんおばあちゃん
PCR検査で陰性と判断されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はーダッシュ
一安心デレデレ


前々日に遊んだ友人達も
抗原検査して、
全員、陰性気づき


前日にランチした姉妹も、
病院で検査して、陰性気づき


…本当にチビ助はコロナに感染してたのだろうか?


陽性天使は、
偽陽性だったのではなかろうか…ぼけーもやもや


でも、
保健所に医師から連絡されちゃってるし
もう、どうしようもないんだけどさ魂


どこにも出掛けられない、
外にも出れないのに疲れてきました…


が、
4月から保育園が始まり
仕事も復帰して
なかなか、こんなにゆっくりできる日が
なかったので、

神様からの
ゆっくりしなさいよー流れ星
という、プレゼントとプレゼント思おうと思いますデレデレ


チビ助も
手足口病も良くなってきて
元気が復活してきました歩く


今日は
ベットのマットを
トランポリンのようにして
ポインポイン跳ねて遊んでいましたニコニコ


家族中、
こいつは偽陽性だ、
という意識になってしまい
家中走り回っても
放置歩くDASH!


まだ、少し鼻水出ているけど
ずいぶん元気が復活してきました拍手


本当、保育園に行くようになって
色々な物をもらうようになりましたおいで


毎月風邪もらってくるし、
先月は突発性発疹。
しかし、
コロナだけは拾って欲しくなかったですーえーん


まぁ、
家族誰も感染しなかったし
仕方ないとしようニヤリ


26日まで、
自宅療養です🏠


その間に
今まで観れなかった
撮り溜めてたドラマ見ようかと口笛ルンルン


昨日辺りから
この前までやっていた
金田一少年の事件簿観てますキラキラ


これ、夜観ると、
怖いですね…
ホラー要素があるから…おばけくんおばけくんおばけくん


堂本剛くんの時から観てますが、
やっぱり面白いですわぁルンルン

そして、
道枝くんがカッコ良すぎて
キュンキュンしてますラブラブ