楽天で、
なかなかお得なマスクを見つけましたラブ飛び出すハート

立体マスク、
息もしやすそうだし
気になります指差し

まだ、フツーのマスクしか
した事がないので爆笑


昨日は
チビ助とお休みディの日曜日ひらめきルンルン


とは言え、
特に予定もない休みなので
いつもより、
少しくらいお寝坊したっていいかなー
…と前日まで思っていましたが、
チビ助の体内時計は
いつも通り!!立ち上がる


いや、むしろ、
いつもより早く、
今日は5時から起きて
騒ぎ始めました怒り足あとガーン


少し、放っておきましたが
頭を蹴られ、ニコニコ
おでこ叩かれ、驚き
耳元で叫ばれ…真顔ダッシュ

仕方ないから
もう諦めて、
一緒にお昼寝タイムで寝ようと
起きましたショック


朝、早かったから
朝ご飯も
いつもの日曜日よりは
早めに食べ終わりスプーンフォーク

せっかくなので
感謝祭やってるからUNIQLOに行こうと照れ


外でチビ助と遊ぶ時に、
UVカットのパーカーがあると
便利だなと思い、
値段とどんなのかを
チェックしに行きました目


これこれ指差し

日焼け止め塗るより
羽織ればいいから楽ですよね拍手


UNIQLOに着くと…
日曜日だから、
開店と同時は空いてるかな、と思いきや
お店の前には行列が出来てましたポーンハッ


そんなに朝から
みんな買いに来てるのか…と
それにビックリ‼️

まぁ、朝といっても
すでに9時50分くらいでしたがおいで


チビ助いるので、
並ぶのは遠慮したかったので
車🚗で待機グッ


開店して、
行列がいなくなってから
お店に向かいました歩く


すると…
なんてことでしょう…キラキラキラキラキラキラ



もらいましたラブラブ

東京バナナバナナバナナバナナ

感謝祭バージョン気づき

大好き、東京バナナラブラブ




チビ助と2人分どうぞ、と

2つ頂きましたひらめきキラキラ



ありがとうございます!!

UNIQLOさま照れ拍手



それで混んでたのかな…

感謝祭で、広告出てたから

混んでたのかな…!?



何にせよ、

お店は混んでるし、

チビ助は店の中で寝転んじゃうし、

全然ゆっくり見れなかった…笑い泣き



サイズもあるから、

またゆっくり平日に

見に行こうと思いますデレデレキラキラ



UNIQLOさん、

お菓子いただいたのに

買わなくてすみませーんアセアセ



近いうちに買いに行きますキラキラ







 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー