旦那に対しての

グチですダッシュ




毎月、楽天カードの引き落としの

内容を旦那に連絡して、

引き落とし口座に

旦那の使った分は

入金してもらっています。



私名義の家族カードを使っているので。



以前、

旦那が医者代を競馬に使っていた事

書きましたが



その時に

旦那に競馬辞められないなら

離婚してくれって言ったんですニヤリ



そもそも、競馬やってて勝ってるの?



負けているなら、

その使ったお金を

自分の体が「痛い、痛い」と言ってるなら

医者に行ってメンテナンスするのに使うとか。


使わないなら

貯金しておくとか。



会社に着て行く

ワイシャツ買うとか。


日用品買うとか。


競馬でお金無くなってしまうくらいなら、

そうゆう物に使いなさいよ


それが出来ないなら、

もう離婚してくれ


と、激怒しましたムキープンプンムカムカ



そしたら、


辞めます。

競馬のアプリも解約しますお父さん


と言っていました。



そこまで

私も言ってだったので

さすがに競馬もやめて、

アプリもすぐに解約するだろうと

思っていました。




その、競馬のアプリが

楽天カードから引き落としになるように

なっていて。


アプリ自体が有料なんですよ。


月額500円なんですけどね。



安いですよ、一回の金額は。



でも、この500円に

更に馬券を買うためにお金使うわけですよね。



そのお金は

いくら使っているか分からないのですが、

…旦那は一回に5千円くらいと言ってましたが

月に一回だけとは限らなくて。



それを、辞めると、

解約すると言っていたのが

3月。



昨日楽天カードの明細をチェックして

未だに解約されずに500円引き落としされてて。



今5月。


すぐに旦那に

LINEで確認したけど、

返信がなく。


すでに寝てたのかもしれないけど。



結局、

先程返信がきて


解約、忘れてた


と。



は?


忘れてた?



何でもかんでも、

忘れてたで処理されると思うなよムカムカ



本当に

結婚した相手を

間違えたと

後悔しまくりですえーん







イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー