今日は仕事が休みです口笛


仕事休みなので、
チビ助もお休みして
一緒に過ごすのが
最近の恒例ですキラキラ


今日は天気がすごい良いので晴れ
公園に行きましたニコニコ


保育園にある滑り台で
チビ助は滑り終えた時に
ちゃんと立てるようで立ち上がる

公園でも
滑り台🛝に一目散で
飛び込んで行きました歩く

滑り台、楽しく滑っていたのですが
そこの滑り台には
網部分があり。



↑こうゆうの上差し


これを渡りたい!!と。


チャレンジャー チビ助は

頑張りましたが…

高さが怖かったようで、

渡れませんでしたひらめき笑い


あともう少し気づき

頑張れ、チビ助拍手拍手むらさき音符



しかし…

外は紫外線が強くなってきましたねおいで


しっかり対策しなくては。






先月も出来ていましたが、

また、この2、3日
口内炎に悩んでますうずまき

ベロが👅痛い…えーん

口内炎が痛くて、
喋る事や
食べる事が
切なくなるときあります…魂が抜ける


口内炎も
ストレスが原因だとネットに出てましたダッシュ


口内炎には
チョコラBBが効くとも聞いたことある気が
しますが…

早く、仕事にも
この生活にも
慣れたいものです



ここ2日くらい
怖いと感じていたパートさんの1人と
うまく話せるようになり
少し気持ち楽になりました昇天


うまくいく、
少しずつうまく立ち回れる
大丈夫、大丈夫

と、毎朝思いながらいました。 


朝、安住さんの番組の歌を
チビ助と歌っていました口笛


今日もいい日になるようにールンルン
いつでも笑って優しくねールンルン

効き目があったのでしょうか指差し




ちゃんと引き寄せているんだと
信じようと思いますラブラブ