仕事休みで、

チビ助とたくさん遊んでいるお休みです口笛キラキラ



外も暖かくなっているから、

昨日はパン屋さんでパンを買って

公園で食べました立ち上がる飛び出すハート



滑り台があって、

ジャングルジムがあって、

シーソーがあって、

お砂場がある、

近所の小さい公園クローバークローバークローバー



地元の人しか来ないであろう

公園なのですが、

昨日は、誰もいませんでしたウインク拍手



チビ助、遊びたい放題歩くDASH!



せっかく買ったパンよりも、

いつもより高い滑り台と、

いつもよりデカいジャングルジムで

楽しんでいました立ち上がるスター



私も、日々の癒しになりましたちゅー飛び出すハート


外でのランチって

とても気分転換になりますねニコニコ


なんか、家で食べるより

美味しく感じる…爆笑






ただ…


やっぱり日々の疲れが溜まっているのですかね


今日は眠くて眠くて

仕方ありません…大あくび大あくび大あくび



買い物行かなきゃー

動かなきゃー

ちょっとでも化粧しなくちゃー


と、考えているけど、

身体が動きません…大あくび


んー…

こんな時は、

午前中はゆっくり過ごしちゃおうかな…ニヤニヤ


明日から、

また地獄のようなバタバタした生活に

戻るわけだし。







先日、スタバの

チョコバナナナバナナ🍌フラペチーノニコニコ


美味しかったー❤️





最近、甘い、甘いジュースやお菓子が

やめられませんニヤニヤ


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー