今日、

チビ助と姉妹とお買物に行きました車


日差し強くなってきたから、

日なたは、暖かくなりましたね太陽


お昼食べてから、

お店に行って

入園式で着る服を見てきましたよ目


友人がアパレルのお店で働いてるので

その店で見てきましたが

友人にも

未満児の入園式なら

すぐにフォーマルじゃなくても

大丈夫だよーって言ってもらえてニヤニヤ


じゃ、今持ってるジャケットに



上差しこんな感じのあるんです


キレイめパンツを合わせて、

フォーマル用のブラウス合わせれば


オッケーOKOKOKって拍手


よし、

これで、

ポチポチ ポチポチスマホ

楽天スーパーセールだー!!


購入コインたちコインたちコインたち




1つずつ、

入園に向けて準備しておりますニヤニヤ


楽しい反面、

毎日、何となく慌ただしい感じですダッシュ



そんな感じで

買い物していたら、

自分が入社してから仲良くしていた

友人とバッタリ会いました気づき


彼女は、

2人の子持ちで

昔から仕事も出来るし、

優しくて、トーク力も抜群で

皆から慕われる、

私も大好きな友人ですおねがい


その彼女が

なんと、この度仕事を辞めるとポーンガーン


理由を聞いてビックリしたのが

保育士の試験受けて

合格したから💮💮


いやー、本当にすごいと思いましたキラキラ


2人育てながら、

時短とはいえ仕事して

家事をこなし

勉強もして、見事、合格ダルマ


実技試験もあるし、

本当に大変だったと思います。


ちょうど私が4月から復帰になるけど

3月で辞めるそうで…


寂しくなるし

復帰したときに彼女がいないのは

残念としか言いようがないけど、

彼女の努力に

おめでとう

言っちゃいましたお祝いお祝いお祝い


自分も

登録販売者の試験、

ユーキャンで勉強していたけど


見事、落ちましたアセアセ


やっぱりね、

育児しながらって大変です!

てゆうか、眠気に勝てない…

そして、歳のせいもあるかもだけど、

記憶力がー…魂

覚えきれないアセアセ



マジで、彼女を尊敬キラキラキラキラキラキラ


そして、

私もまた刺激もらっちゃいました


私も保育士の試験も

検討しちゃおうかなー…



ちなみに、彼女は

ユーキャンで勉強したそうです上差し