イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日は、成人式スター

んー十年前に、自分も着物を着て

参加してたなー…成人式お祝い

やっぱり、いいですよね❗️

振袖姿見るのは新鮮✨✨

今はコロナで式すらできない場所もあるようで。

一生に一度の成人式なのに…

無事に式が出来ること、祈りますお願いキラキラ





今日、友人の家に遊びに行ってきました🏠
その友人の子がお誕生日で。

友人から、よく色々頂くんですよねー✨

おもちゃとか、洋服とか。

イベントがあると、プレゼントとか🎁

本当、気の利く友人ラブラブ

なので、その友人の娘ちゃんに

誕生日プレゼントを買ってあげたいと

思っていたのですが

あと少しで、その友人は新しい家に引っ越し。

今度、引っ越しのお手伝いもしに行く予定に

なっているのですが

それもあって、荷物増やしてもいけないな…と。



それなら、食べ物にしようかと

ケーキにしようかなー

あ…でも娘ちゃん、

生クリーム好きじゃなかった滝汗


そしたら、お風呂で遊べる

バスボールにしようかなー

これ、その娘が好きと前に聞いたので下差し


でも、引っ越しするのに、
また荷物増えちゃう?真顔

と、色々悩み…

やっぱりここは、ママ本人に何が欲しいか、

邪魔にならないか聞いてしまうのが

1番だなっと思って。ウインク

ママ本人に失礼を承知で聞いちゃいました‼️


そしたら、今流行りの図鑑が欲しいと目がハート



この前テレビでもやってたんですよねー✨

すごい今人気みたいですね❗️

自分が小さい時、

図鑑なんて見たかしら…

記憶ありませんーニヤニヤ笑

今の図鑑って、写真がたくさん載ってて

見やすくて、分かりやすくて、

大人が見ても面白いみたいですねウインク



ウチのチビ助にもいいかもしれない✨✨

色んな事を吸収して欲しいですしねうさぎのぬいぐるみ

友達の娘ちゃんに買ってあげて、

ついでに見せてもらって

自分でも買っちゃおー❤️


ちょうど今、楽天がお買い物マラソン中ですしね✨

ナイスタイミングーデレデレキラキラ拍手


イベントバナー