2022年、始まりました❗️

明けましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いいたしますおやすみ


お正月だけど、チビ助は、通常営業歩く

朝も早くから起き、

元気にご飯食べ、

パイパイ飲み、

クリスマスでもらった滑り台で遊び立ち上がるスター

これこれ。

楽しそうに毎日遊んでます{emoji:ルンルン}



来年になれば、

もっとお正月って分かってくるのかな?

今年は、春から私も職場復帰。

私の仕事はサービス業なので、

盆暮正月は忙しい。

来年は、バタバタなお正月になりそうだからなー

のんびりなお正月満喫しよデレデレ



今日、大好きなスターバックスから

福袋届きました{emoji:ウインク}{emoji:ルンルン}

去年は抽選外れてしまったんですが、

今年はなんと当選キラキラ

しかも、最初外れてたのが、

後に『繰り上げ当選となりました』と

連絡入ったんですよ{emoji:拍手}

そんな事ってあるんですねぇー{emoji:デレデレ}



そして、今日、配達きました♪


中身は、これ{emoji:下差し}{emoji:酔っ払い}



あ、チビ助のジャングルジム、

場所借りて写メ撮りました❗️

少し、チビ助の手入ってます{emoji:ウシシ}

バック2つに膝掛け、

お皿に小さいカップにタンブラー✨

コーヒー豆も。

そして、これとまた別に

コーヒードリンクチケット6回分と

コーヒー豆引き換え券{emoji:ちゅー}


たーっぷり入ってますね、福袋{emoji:デレデレ}{emoji:ルンルン}

何年ぶりだろう…

福袋買ったのキラキラ

毎年、仕事で追われて福袋って買わなかったので、

今の福袋事情をよく知りませんでした。

昔は、要らないものたくさん入ってたけど、

今はそこまで変な物って入ってない気が。



新年早々、お得感を満喫ー❤️

いいね、いいね👍

新年から、ついてるーデレデレスター

早速、美味しいコーヒー頂きました☕️

いつものインスタントより

全然濃い❤️

うまーーーーいっ{emoji:酔っ払い}ラブラブ

幸せなひととき、頂きました✨




今年も、引き寄せしながら

節約しながら、

前向きに色々頑張っていきたいと思います❗️


今年も、皆さんもステキな一年になりますウインクお願い