我が家はふつうの建売です。

もともと標準仕様でついていた
なんの変哲もないトイレットペーパーホルダー。



新築当時はどうでもよかったのに、、



なんか、、やっぱり、、
ときめかない、、、




とモンモンとしながら約一年。





ミニマルな暮らしをする様になってから

物を買うハードルが上がり

なかなか買おう!とならなかったのですが


この度、creemaでみつけた

木工作家さんのホルダーに一目惚れし

購入させていただきましたニコニコ飛び出すハート





そしてそして

本日到着!

早々につけかえちゃいました!







もともとあった標準ホルダー



ネジを外して



こうなりました!


取り付けは
ドライバー1本で
もともとあったネジ穴も再利用して
5〜10分で終了


アイアンや真鍮の雰囲気は
あまり好みではないので
無垢材のようなオークだけで
つくられたものを探していました!




木の香りが癒されますニコニコ








トイレットペーパーホルダーが
変わっただけなのに
雰囲気までガラッと変わって
お家の中にまたときめく眺めが増えました花





トイレにいく回数が増えそうです笑