あははん~♪最高ーっ!(〃∇〃) | まいBlog「It's Mai Life」 
お風呂最高ーっ照れ


数えたら約1か月ぶりのお湯張っての入浴びっくり
時間なくて毎日シャワーで済ませてたから
寒くてめちゃめちゃ身体が冷えて疲れも溜まってるし
もぅ、今日こそ絶対に浸かるって決めててん
て、夜のお仕事帰宅してから深夜のことですがw

温かいお湯に浸かった瞬間、、、
声が、、、漏れるね(笑)
あ~ん♪気持ちいい~♪ふぅ~♪ラブラブラブ


血行も良くなって代謝も良くなって
健康にも美容にも良いしね
夜のお仕事終えて帰る時間遅くて、朝もお昼のお仕事で早いからなかなかゆっくり浸かるって時間がないんやけど、短い時間でも良いから出来る限りお湯張って浸かるようにしよっとウインク


マイコ公式サイトIt's Mai Life


ポチッと清き一票 宜しくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(Mt・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ