新しい趣味 | まいBlog「It's Mai Life」 
7月って、夏本番ともなると、ホテル、飛行機が争奪戦状態チューアセアセ
特に南の島なんか取るの大変すぎで
イベントやお祭りとかの催しものも多い時期やから仕方ないね
ま、でも、なんとかなったからまた行ってこよかなと

一緒に出来る新しい趣味が増えた~のでうれしいおねがいサチ
その趣味本格的にはじめるにも是が非でもアレが必要なのでモノにしてきたいと思いますてへぺろ
GET出来たら装備一式揃えイッちゃいたいな~(笑)
なんでもそうやけど、何か始める時とか買う時とかカタログ見てる間がワクワクめっちゃ楽しーね


アレをモノに
ライセンスを取得ね


綺麗な海が待っている~

早く月が変わらないかな~
って、まだ6月前半(汗)

マイコ公式サイトIt's Mai Lifeマイコアメブロ&Fetish


ポチッと清き一票 宜しくお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(Mt・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ