アンヨシリーズ(笑)(●´ω`●)ゞ | まいBlog「It's Mai Life」 
(●´ω`●)ゞあせる

このネタはもうそろそろ止めようかなぁなんて思ってたり溜め息

でも一応リクエストしてくれてるのでーてへ

ネタとして続けられるまで続けます(爆)溜め息

でもホントに こんなもん飽きたーとか、目の毒やーとか、

引き際も肝心なので適当にいきたいと思いますけどね(あせ)www

そんなこんなで

ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


今朝のアンヨは黒ストLOVE

それだけじゃ芸がナイのでパンプスも履いてみました笑い

そして

ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


ついでに脚組んでみました笑い

全く意味不明でスイマセンwwwあせる

マイマイのお店ドキドキ Wish&  マイマイの公式サイトドキドキIt's Mai Life
 


ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印 と にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ