2011 初営業☆ | まいBlog「It's Mai Life」 
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


ただいま~おんぷ

おはよう~おんぷ

の、

ストレートヘアーなmaikoです(笑)

特に意味はありません(爆)


昨夜 本年度初営業日ひらめき電球ひらめき電球

開店から閉店まで満員御礼祝

ありがとうございますサチ

仕事始めの人も多かったみたいで&明日から仕事って人も多かったみたいで

年始の営業日に沢山のお客様に来店頂けまして非常に嬉しいmaikoですニコニコ

沢山の人と沢山お話しが出来て嬉し楽しす幸せな一夜でしたニコニコ

ちょっとバタバタしてしまってゆっくりお話しが出来なかったお客様申し訳ございませんでしたしょぼん

懲りずにまたの来店ぜひぜひー!お待ちしていますネキスマーク


毎年 日本酒呑めるかたには 金箔入り祝酒をサービスでニコニコ

私 実は日本酒苦手なんですけど 験を担ぐ意味でゴクゴクっとてへ

景気悪いの飛んでいけー溜め息って、ことで

金にご縁がありますように、、、金箔入りで御座いますてへ

で、

雑煮もサービスでニコニコ

と、いきたかったのですが

材料用意してたのに開店からバタバタして調理する時間が無くてガーン

初日なのに出せなくてガーン

今夜はちゃんと調理して美味しい雑煮出させて頂きますChu!

祝酒&雑煮は今週いっぱいサービスで出させて頂きますのでニコニコ

頑張り張り切りますのでっチョキ

皆さまのお越し楽しみにお待ちしておりますはーーとh

以上、

営業初日は満員御礼の好スタートが切れて凄く嬉しかったですニコニコ



そして結構酔ってしまったmaikoでしたふっ

マイマイのお店ドキドキ Wish&  マイマイの公式サイトドキドキIt's Mai Life
 


ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印 と にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ