今朝の一面な某スタッフ(^^ゞ | まいBlog「It's Mai Life」 
ニューハーフ藤崎まい Official Blog 「It's Mai Life」 


今朝 お店の帰り ラーメン屋さんにてひらめき電球

世間の出来事にイマイチ疎いウチのお店のとあるスタッフ○○○得意げ

「新聞くらい読めばー」パー

と、

ラーメン待ってる間に もう1人のスタッフに新聞を渡され、、、

「一面見てみーはてなマーク」って言ったところ、、、

一瞬考える表情爆弾

「あ、一面。はいはいっ」的なスタッフ○○○得意げ

「もしかして『一面』の意味分かって無かったんちゃうやろな~はてなマーク」と、問いかけられると

「わ、分かってますょー ここでしょー」と、

一瞬裏面のテレビ番組欄を開こうとしたスタッフ○○○得意げ

さすがだ爆弾


本人が「新聞もちゃんと読んでます」的なブログネタ写メを撮ろうとしてたから

ちょっと待てーパー

それはズルいとツッコミ入れられてました溜め息

恐るべしスタッフ○○○ガーン

マイマイのお店ドキドキ Wish&  マイマイの公式サイトドキドキIt's Mai Life
 


ポチッと清き一票 宜しくお願いします右矢印 と にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ