お風呂の中からこんばんは | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

お風呂の中からこんばんは

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090924_223513.jpg

久々写メがすっぴんですまぬ(+_+)







今日病院行ったよ(>_<)







どうやら



足首付近のこうハマるはずの骨の

┣━┫
┃ ┃↓ 
┏┓ ↓
┃┃ 


(わかりずらくてごめん)


上の骨がもともと小さめで、骨同士がぶつかって炎症を起こすらしい(-.-;)






とりあえず痛み止め入りの湿布と鎮痛剤をもらいました!!





もしこれでも効かないくらいの痛みになったら今度は注射だって(@_@)!!!







いやや~~~!!!!!!








まぁでも平気っしょ☆






あんまり痛い痛いと思うと、自己暗示にかかって悪化しそうだから痛くないことにする!笑







とりあえずまいは武器を手に入れました!(湿布)



これで無敵です!笑








心配かけてごめんね(:_;)







ほにゃ明日から頑張ってこう☆








まいちむ