彩川まい写真館10 | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

彩川まい写真館10

みなさまおはようございますおひさま

彩川まいです。


体調不良でチーンでしたガクリ

でも生きてます!

インフルではないですドキドキ



こんなにブログを留守にしたのは初めてですよね。。。

ごめんね泣





では元気になったので

今日も張り切って写真館いきましょー音譜











彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba









彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba









彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba











彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba












この写真↓は「まいっちんぐマチコ先生」の打ち上げの時のドキドキ









彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba








左から雨坪春奈サン、谷桃子サン、森下悠里サン、私、侑季チャン、永瀬真帆チャンですドキドキ

撮影の時は本当に女子高に通ってるような気分で、年はバラバラでもみんな同級生のような雰囲気ですごく楽しかったよキャハハ



谷桃子サンと森下悠里サンと松金ようこサンは先生役だったんだけど、

可愛美しかった~~~ラブラブ!


グラドル大集合ですんラブラブ

DVD見てくれた人いるかな!?










彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba









彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba










彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba






しかし9月中旬ってこんなに寒かったっけ?

みんな風邪には気をつけてねドキドキ











まいちむ