お返事コーナー! | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

お返事コーナー!

かつみさんからの質問ドキドキ

■まいちゃんのお気に入りの香水はなんですか?


→今はミラク・クリーン・エゴイスト・グリーンティーを使ってます♪

一番はミラク☆もう3本目ですよん(* ̄Oノ ̄*)



おーたんさんからの質問ドキドキ

■最近のマイブームはなんですか?


→ヴィクトリアシークレットってゆうブランドですかね♪

ボディークリームは前から使ってたんですが、今年は水着とバッグも買いました!

可愛いんですよぉ~(^-^)/



おーたんさんからの質問ドキドキ

■今の着うたは何を使っていますか?


→携帯を買ったらいつもすぐ設定して1度も変えないので最新のとかではないんですが。。。

着信はMayのParadiseで、メール着信はアシャンティのロック・ウィズ・Uです★

親友あーちゃんのだけは別の音で、着信がSOULHEADのOH MY SISTER、メール着信はリアーナのポン・デ・リプレイです!

もうかれこれ何年も同じですヽ(;´ω`)ノ



入院中さんからの質問ドキドキ

■好きなポーズ、得意なポーズを教えてください。


→ペタンって女の子座りしたポーズが好きです♪

あとは、イスなどを使ったポーズも好きです('-^*)/

シーンや小物などがあると幅が広がりますよね!



よしりんさん・鯵乃素さんからの質問ドキドキ

■今日衆議院選挙が公示されましたが選挙には行きますか?


→行く予定です!

でも初選挙なのでなんだかドキドキします♪

今まで選挙とか全然わかんなくてちんぷんかんぷんだったけど、これを機にわかるようになりたいです★



SHUx2さんからの質問ドキドキ

■最近起こったHAPPYなことはありますか?


→この夏はMY水筒を持ち歩いてたんですが、氷が大大大好きなまいはいつでも冷たい飲みものが飲める・いつでも氷が食べれることが毎日HAPPYでしたо(ж>▽<)y ☆

冬でも持ち歩きたいです。笑



バレンティンさんからの質問ドキドキ

■北海道のイメージはどうですか?


→おいしいものがたーーーくさんあるイメージです!

あとは、ラベンダーと夕張メロンのイメージが強いですね(*^o^*)

小学生のときに北海道に旅行に行ってラベンダーの香りの香水を買ってもらったことを思い出します( ´艸`)



バレンティンさんからの質問ドキドキ

■カラオケの18番はなんですか?


→最近はドリカムの未来予想図Ⅱをよく歌います♪



さときんさんからの質問ドキドキ

■好きなアイス・果物はなんですか?


→好きなアイスは、初めて食べたので名前がわかんないんですが、フルーツがたくさん入ったアイスがあってそれが美味しかったです★

あとは、この前ひさしぶりにハーゲンダッツのチョコチップクッキー?のやつを食べたらめっちゃやばかった~o(^▽^)o

プチ情報なんですが、うちの冷凍庫には365日パピコが入ってます( ̄∇ ̄+)

好きな果物は桃です♪



CRG100さん・しるくさん・まさひこさん・さときんさんからの質問ドキドキ

■撮影会やイベントの予定はありますか?


→ごめんなさい(>_<)

今のところありません!



すっぱごはんさんからの質問ドキドキ

■男が集めてても変じゃないオススメコレクションアイテムとかありますか?


→サングラスや帽子とかどうですか?

そうゆうオシャレグッズなどをたくさん持ってて会う度にいろいろなスタイルを見せてくれたら、カッコイイな~ってって思います★女子はオシャレな人が好きなのです♪



オッキー&ブッチーさんからの質問ドキドキ

■日焼けはその後どうですか?鼻の頭はめくれたかな?


→鼻の日焼けは復活しましたよ★

化粧はさけてひたすら保湿・保湿・保湿!!!!

あとは前に買った美顔器もやってがさがさだったのがつるつるになりました(*´σー`)

ご心配をおかけしましたm(u_u)m



ポッキーィさんからの質問ドキドキ

■得意料理はなんですか?


→ハンバーグ・生姜焼き・ホットケーキです☆

生姜焼きはおばあちゃんに教えてもらった作り方なんです(b^-゜)

これからももっと得意料理増やすぞぉ~!!



ぱぴさんからの質問ドキドキ

■一人暮らしあるいは部屋の家具を一新するとしたらどんな感じにしますか?


→モノトーン系にさし色をいれたようなクールな感じにしてみたいですね( ´艸`)

でも超ブリブリなプリンセス系のお部屋も憧れます(≧▽≦)

でもモノトーンだったら模様替えしたくなったら出来そうだけどプリンセスだと模様替えできないなぁなんて現実的なことを考えたりして。。。笑



海人さんからの質問ドキドキ

■まいちむが珍獣ハンターだったら世界のどの国でどんな動物に会いたいですか?


→国はわかんないんですがふれあってみたい動物は、ライオン・おっきいヘビ・サイ・ぞう・・・・

なんだか考えてたら多すぎてわかんなくなってきた(>_<)

とにかく動物は好きで好きでしょうがないので、一生でできるだけ多くの動物を見たり触れあえたらいいなって思います(*゚ー゚*)



神威さんからの質問ドキドキ

■何歳年上までOKですか?


→パパより下ならOKです(*´σー`)



KENさんからの質問ドキドキ

■高速道路も安くなって遠出しやすいかと思いますが、ドライブに行きたいところ、またはお気に入りのドライブスポットはありますか?


→温泉地などに行って道とか全然わかんないけど、とにかくテキトウに走って美味しそうなごはん屋さんに入ってみたり足湯とか見つけたら立ち寄ってみたりってゆうのが好きです♪

地元の人に美味しいお店など聞いてみたりもします。笑

夜のドライブより昼間のドライブの方が好きです~~~☆

夜は暗くて運転怖いし。汗   ってまいが運転する前提みたいな~(゚Ω゚;)寂しいですね。笑



KENさんからの質問ドキドキ

■フレッシュ撮影会のリクエスト撮影会をやってみる気はないでしょうか?


→ごめんなさいっ!

今のところないです~(@_@)



鯵乃素さんからの質問ドキドキ

■「夢」と「志」の違いはどこだと思いますか?


→「夢」は目標で「志」はそのためにする努力など全てだと思います!

違うかな?(;^_^A 難しいよぅ



鯵乃素さんからの質問ドキドキ

■アイスクリーム入りの鯛焼き、食べてみたいですか?


→是非食べてみたいです!

めっちゃ美味しそう☆



鯵乃素さんからの質問ドキドキ

■夏から秋に季節が変わったと感じる時はどんな時ですか?


→窓を開けて空気が少し冷たくなってストールを巻きたくなった時です。笑

夏のファッションは大好きだけど、季節の変わり目ってとくにオシャレがしたくなりますね♪

楽しいです(`∀´)



鯵乃素さんからの質問ドキドキ

■道端に10円玉が2枚落ちていました。まいちゃんなら20円をどうしますか?


→難しいですねぇ。。。

警察に届けるのも微妙な金額・・・

んーーーーーーーーーーーー

わからない!!!!その場に遭遇したら考えてみますヽ(;´Д`)ノ



かずさんからの質問ドキドキ

■まいちゃんの大好きなゲームを教えてください。


→マリオカート☆

絶対負ける気がしません(-_☆)

ゲームセンターにあるマリオカートもかなりうまいですよぉ~♪



かずさんからの質問ドキドキ

■逆質問してください。


→この夏の楽しかったエピソードを教えてください!

みんなの夏の過ごしかたって気になる☆



まんとさんからの質問ドキドキ

■男性とペアでするならどんなシルバーアクセサリーが好きですか?


→シルバーアクセサリーならやっぱ指輪ですねぇ♪

さりげない感じの☆っていっても男性とペアでつけた経験はないんですが。汗

でも憧れは「時計」です(^з^)-☆Chu!!



かめぴぃさんからの質問ドキドキ

■ブザー・ビートの男性でまいちむだったらどの人に恋をしますか?


→永井大さんです★

女性にあまり関心をもたずとにかくバスケに打ち込む姿をみたら硬派な感じがして「素敵~☆」って思ってしまうと思います!

憧れから恋なるって感じですね♪



まぁちゃんさんからの質問ドキドキ

■次に買いたい車は?


→ハリアーかヴァンガードに乗りたいです!!

あくまでも希望ですがσ(^_^;)

黒もめっちゃかっこいいし白もさわやかだし~~~!

はぁ~妄想はつきません。笑



素通りオッサンさんからの質問ドキドキ

■グラビアをやってて一番のハプニングはなんでしょう?


→撮影の最中にコンタクトの調子が悪くなって痛くて涙は出るし目は腫れるしでヒドイ顔になってしまったのが一番のハプニングです(°Д°;≡°Д°;)

結局その写真は涙を流した写真として紙面に出てしまったんですが、やっぱり目が腫れててヒドイ顔でした。。。涙



まさひこさんからの質問ドキドキ

■将来は何になりたい?


→人を笑顔にできるような人になりたいです♪



あいるさんからの質問ドキドキ

■まいちむ以外にどんなあだ名をつけられましたか?


→小学生の時は「まいにゃん」、中学生の時は「まいそん」というあだ名をつけられました(゜д゜;)

「にゃん」はわかるけど「そん」ってどこからきたんだ~~~~~!!!!

呼び始めた本人に聞いてもわかんないっていわれました。笑



ブライディさんからの質問ドキドキ

■好きな漫画やアニメはなんですか?


→好きな漫画はNRUTO・ブリーチで好きなアニメは幽遊白書・ドラゴンボールです★

マンガの最新刊が出るのが楽しみでしょうがないですo(^▽^)o



ブライディさんからの質問ドキドキ

■今までで一番はずかしかったことは何ですか?


→一番はなんでしょうねぇσ(^_^;)

最近の事で言うと、サンダルのヒールが道路の隙間にはまって抜けなくなったことかな?

しかも横断歩道o(TωT )

はずかしかった~~~



Akiさんからの質問ドキドキ

■叶わぬ恋はあきらめた方がいいですか?


→どうして叶わぬ恋なんですか?

その方に相手が居るとかでハッキリと断られているなら諦めて違う恋を見つけた方がいいかもしれませんね。

でもそうでないなら、例えばネガティブな考えで叶わぬ恋だと思っているなら、想い続けていいと思います。

どちらにしてもそれが相手にとって重荷になったり迷惑になったりするような恋ならば諦めることも必要だと思います。

・・・でもやっぱりこういうことは人に言われてどうこうなる事ではないですよね。

どうして叶わぬ恋なのか。その理由次第で変わってくると思います。

その理由について冷静に考えて自分の中で出た結果を突き進んでください!



RADさんからの質問ドキドキ

■写真を撮る方は好きですか?


→好きです★

撮り始めるとどんどん凝っちゃうんですよぉ~。笑

お誕生日にパパに買ってもらったデジカメでぱしゃぱしゃ撮ってますよん♪



ダイチさんからの質問ドキドキ

■なんでそんなにかわいいんですか?


→そんなこと言われたら1年間くらいデレデレしちゃいますよぉ(///∇//)

いやいや、私なんて全然そんなことないです(-з-)

コンプレックスも沢山あるし。日々格闘です。研究です。



hiroさんからの質問ドキドキ

■まいちむはやっぱり可愛いのでモテますよね?


→いや、だからそんなこと言われたら1年間くらいデレデレしますって!!

モテません(-з-)

ただ、子供にはモテます( ̄ー ̄)☆



HIROAKIさんからの質問ドキドキ

■彼氏に乗ってほしい車とかありますか?エクストレイルとかどうですか?


→エクストレイルかっこいいですねぇ~♪

まいは基本大きい車が好きですヾ( ´ー`)

まい自身がハリアーやヴァンガードに乗りたいくらいですからね。笑

でも自分で乗るにはまだまだ先なので彼氏が4WDに乗ってくれたら嬉しいですね\(^_^)/



マー坊さんからの質問ドキドキ

■一番の趣味はなんですか?


→動物と触れ合えるところに行くことですね♪

ペットショップや動物園!

今一番行きたいのは東北サファリパークです( ´艸`)



少年ジェットさんからの質問ドキドキ

■にゃん太や陸と話すことができたらどんな話をしたいですか?


→まずはお見合いのようにご趣味は?からでしょ~( ̄∇ ̄+)

でも何をしてるときが楽しいのか、どんなものが好きかってゆうのが本当に聞きたいです♪

にゃん太と陸と話せたらどんだけ楽しいんだろう。。

魔法がかかればいいのに☆



少年ジェットさんからの質問ドキドキ

■スタバに行ったらスタッフさんとおしゃべりしたい方ですか?一人静かにほっといてほしいですか?


→基本一人にしてほしいです。

でも話しかけられたらちゃんと対応しますよ(。・ω・)ノ゙

てかスタバってスタッフさんに話しかけられるんですか?!

経験ないです。汗



みねっちさんからの質問ドキドキ

■マイカーで一番遠くに行ったのはどこ?


→たぶん静岡の伊豆辺りだと思います!

山道はわりと得意です♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以上で今回のお返事は終了ですラブラブ

たくさん質問ありがとうございましたクラッカー




今日やってきたネイルですネイルアップ




彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090820_141158.jpg




大人っぽく紫×黒にしてみました恋の矢

いつも可愛い系なので新鮮です☆




彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090820_144807.jpg



てかお返事書くのが遅くなってごめんなさい。涙

夕方から書き始めたのですが、バレーボールが始まり・・・!!!

3セット目の日本の怒涛の追い上げ!!

セットポイント!同点!セットポイント!同点!セットポイイント!同点!

あの緊張感・・・ハラハラ・・・ドキドキ・・・・ぎゃーーー!!(←彩川家でのまいとママの絶叫)


正直に言いますとバレーボールにかじりついてしまい遅れましたショック!

ごめんねダウン





彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090820_144946.jpg




長いけどここまで読んでくれてありがとうドキドキ

おやすみなさいきらきら!!







まいちむ