畑!! | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

畑!!

更新ラブレター遅くなってしまってごめんなしゃいーーしょぼん


今日は朝から2週間に1度のアップピーリングアップに行って、

午後はおじいちゃんのなすキュウリに行って来たのドキドキ


おじいちゃんの畑に行ったのは今日が初めてきらきら

張り切って野菜を取ったら

疲れてあせるうっかりこんな時間まで爆睡です354354


ママが「今日は餃子をたくさん作るよーチョキひらめき電球

って言ってたのに一緒に食べれなかったよしょぼんダウン



では、

今日撮った写真を載せますラブラブ





まずはキュウリさんキュウリ




彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090618_120835.jpg




彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090618_120813.jpg


キュウリのお花お花お花って可愛いんだねドキドキ

たーくさん生ってたけど、1枚目の写真のキュウリは

まだちょっとだけ小さいから採るのはまた今度キスマーク





次はナスさんなす




彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090618_120726.jpg

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090618_120742.jpg



ちびナス可愛いーーーキャハハWハート

なんか、こうゆう髪型髪した人みたいだよね手笑





お次はまいの大好きな小松菜ーーークラッカー





彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090618_120855.jpg




スーパーとかで売ってるのよりは少し小さい(・・*)++んだけど、

今の時期は柔らかくておいしいんだってniko*上げ上げ

大好きな小松菜さんきらきら!!は、おひたし・おかか和え・お味噌汁でいただきまーすニコニコドキドキ









彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090618_120530_ed.jpg






あーーーーーー!!

今日収穫した野菜キュウリなすを写メするの忘れたよ泣涙


でもまた行けばいっかドキドキ

なんか、野菜の収穫って小学校の合格なんとか体験合格みたいなやつ

以来な気がするなーLOVE


自分で食べる野菜を自分で作って採るって良いことだねおんぷ

おいしさも100倍アップだよ恋の矢



ほにゃ、もっかい寝ますふきだす手



おやすみベッド*****おやすみおやすみ




seiseiseisei