告知させてください! | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

告知させてください!

4月30日Fresh!さんのアイドルチャット【Fresh!Cafe】に出させていただきまーすラブえへ


チャットとか初めてだから緊張します!!

まいが普通におしゃべりして、みんなが文字で会話するんだってピカ

楽しそうだねハート


4月30日の20:00~23:00ですアオキラ

詳しくはコチラ ♪(*^ ・^)ノ⌒ハート

パソコンがある方は遊びにきてにゃおんぷ



今日はネイルをしてきたんだよバラ

まだ前回のやったばっかだけど、小指に亀裂がはいってかなり危険な状態だったのー涙

だから補強をしてもらうついでにデザインも変えちゃいましたお風呂


最近シンプルなのが多かったから今回はちょっと派手目にしてみたよぉ音符


彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090428_150134.jpg

カラフルなお花が可愛いでしょ~~~ラブ目

30日のFresh!Cafeで見てねニコちゃん




あとねーーーー

今日はごはんを作ったよんご飯



彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090428_193634.jpg



頑張ったーケアベア ピンクうえ






ほにゃte





まいちむ