ただいま | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

ただいま

帰ってきたよぉキャッ☆ハート

ただいまぁ♪


空港からバスに乗って地元に着いた瞬間寒くて胃が痛くなったよ叫び

温度差にやられた~~~~



お買い物したものをご紹介いますドキドキ


まずは定番お土産きらきら



彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090425_121844.jpg

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090425_121815.jpg



チョコレートとマカダミアナッツハート

好きなのよぉ~にこ





次はネイルのOilですアオキラ

これはネイルをしてる人は大事です~シャボン玉


彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090425_121649.jpg



これはリップクリームハート

はちみつ入りで潤いそううえ


彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090425_121624.jpg




これはおばあちゃんとおばあちゃんとおじいちゃんのお土産キラキラ

ストラップですあんぱんまん

じつは彩川家にもおそろいのストラップ買ってきたんだけど、

写メ撮る前にみんなつけちゃったので、

機会があったら載せまぁす花

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090425_121831.jpg




これは弟へのお土産GOOD

ディーゼルのTシャツですケアベア パープル


彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090425_122031.jpg




最後は自分へのwハート☆
彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-090425_121730.jpg


このTシャツ可愛いでしょ~音符

なんと22ドルでした!!

安い~SKULL




久しぶりの海外旅行ですーっごく楽しんじゃいましたらぶ②

初めてのパラセーリングとジェットスキーは最高でしたよぉきゃー

さらに船舶の免許が欲しくなったビックリ

あーまた乗りたいなぁぁぁぁ

パラセーリングも本当にすごかったの!

あんなに綺麗な海の景色を見たのは初めてでしたハート





さて、今からお片付けですガーン

ほにゃまたねにこ





まいちむ