本日発売! | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

本日発売!

3rd DVD「Fresh!Eye」 が本日発売になりました~ドキドキ


DVDから画像をピックアップして載せます音譜



彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba


彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba



バスルームでの水着はまいもとーっても気に入ってる水着で、プライベートで着たいくらい恋の矢

どこの水着か聞いとけばよかったよぉ~。涙


一番最後の写真はセクシーショットよねん音譜

でも光が射しててさわやかな感じでこれもすごく気に入ってるシーンだよケアベア イエローキラきゅんっきら


早く見てほしいよぉ~星


今回のDVDのイベントは

4月11日(土) 14:00~ 石丸電気SOFT2 7F

4月19日(日) 15:00~ ソフマップ音楽CD館 4F

ですぽっ*花*


遊びに来てね水玉




昨日はすごーく楽しいバースデーパーティーでした指輪

松浦亜弥さんのYeah!めっちゃホリディを振り付きで熱唱しちゃいました~ぶー

でもバースデーガールちゃんにも最高の誕生日だったって言ってもらえてすごく嬉しかったですえ~んハート




ではでは

皆様

「Fresh!Eye」

よろしくね~☆★☆




まいちむ