またにゃんた | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

またにゃんた

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-081218_193422.jpg
みんな元気づけてくれてありがとう(>_<)



一つ一つ読んで元気になりました



悩むだけ悩んで答え出して成長していい女になってやる!!



って答えがとりあえずでました。笑



今日は今年最後のでちゃうでした



誕生日プレゼントとケーキを頂きました(>_<)



ありがとう☆






明日はついに撮影会だね!



わ~何着るか悩むっ



意外にコスプレ希望の声があったから



明日は着てみようかしら?



まいなんのコスプレが似合うと思うー?



制服はなしね



似合っちゃうから♪



あー



今調子乗ってるとか思ったでしょー?



あーもぉいーよ
おれがわるいよ
ごめんねごめんね~↑↑
(U字工事)

これが言いたかっただけ



すまん



で、何が似合うかなぁ。。。





まいちむ