祝!20歳 | 彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba

祝!20歳

彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-081222_214202.jpg



今日はお誕生日でしたーーー!



たくさんのコメント・メッセージ・アメブロ内のプレゼント

ありがとうドキドキ



まいは幸せです涙



20歳の目標は



色んな土地に行って色んなものを見て色んなことを感じたいです



なんだか



自分が思ってた20歳じゃなくて



ビックリしてます。笑



もっと大人のお姉さんになってる予定だったんですが



全然そんなことないんですねあせる



これから少しずつ大人のお姉さんになっていけたらいいなって思いますきらきら



これからも



こんな彩川まいですがよろしくでしゅ





今日はお友達にお祝いしてもらいました!!



最初3人だったのが



気づいたら10人くらいになってて感動ラブラブ



みんな来てくれてありがとう




彩川まいオフィシャルブログ 「☆まいまいParadise☆」Powered by Ameba-a


お酒が飲める年になったので



ワインを飲みました



ん~



大人の味♪



ケーキうま~ドキドキ



ちなみに両方まいのです。笑




12月28日 (日)


フレッシュ撮影会です♪


まいバースデーパーティーもありますドキドキ



ウレシスでしゅ



そして年末感謝撮影会ってことで



彩川の所属するスターブリッジプロモーションのグラビアアイドル4人参加です!!!



わおΣ(=°ω°=;ノ)ノ



定員は20名なのでみなさん是非参加してくださぁーい!


http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20081228c.htm



よろしくにゃ~



まいちむ