この度はお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。まさか自分がニュースになるなんて思ってもいなかったという事もありブログについ心中を吐露してしまった事、今となりましては沢山の方にご心配をお掛けし、お騒がせしてしまい軽率な行動だったと反省しております。


ニュースを辿ってインスタにコメントを入れてくれた方々、こちらのブログにコメントをくださっている方々、疎遠になってしまっていたけれど心配して連絡をくれた友人に心から感謝しております。


色々悩み考えていた最中でしたのでとても励みになりました。


皆さんご心配して下さっている麻痺等ですが、今の所首の強い痛みはありますが左手と左足に軽い痺れを感じる以外は麻痺のような症状は無く安定しております。

ただ、強い吐き気と背中、肩、腰の張る様な強い痛みが出ている為今はただゆっくり休む様にしております。


私の今回の行動、言動で不快な思いをされた方、深くお詫び申し上げます。


また心配をしてくださり暖かいお言葉をかけて下さった皆様には心より感謝しております。


まずはとにかく身体を治してまた家族と笑って過ごしていけたらと思います。


この度は騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。