今日運転していたら88歳のおじいちゃんに思いっきり右からと後ろから2回もガッツリ突っ込まれてしまいその場で吐き気と眩暈。


救急搬送されCT検査の結果、頚椎の7番を骨折している事が分かり入院しました…





しかもご老人は怪我している私に大丈夫の一言も謝罪も無く「警察に言わないで下さい」とそればかりを何度も何度も連呼してなかなか救急車も呼んでもらえず…


買い替えたばかりの車はボコボコだし、首痛いし、吐き気ヤバいし…


ご老人だし、最初は心配していたのですが、あまりに警察に言うなばかり言うので私も我慢の限界を迎えてしまいました。


謝罪が先ではないでしょうか?


私首の骨折れたんですけど!!!!


怒ってはいけないと分かってはいるのですがあまりに酷い態度といまだに謝罪の電話ひとつよこさないご老人にやっぱり怒りを覚えてしまいました。


起きてしまった事は仕方ないです。

でも、自分の保身ではなく相手の体調を優先するべきだと私は思います。


88歳との事ですし、ご自身の命、身体の事を考えても、また大きな事故を起こさない為にも警察に通報しないでくれ!ではなく、免許の返納をオススメしたいです。


娘が車に乗ってなくて本当に良かったです。


首痛い…

気持ち悪い…