今日は娘とYouTubeで見てからずーーーーっと気になっていたコルギをして貰いにEstheticsalon biuraさんに行って来ました♪


オシャレなテーブルに頭蓋骨♡


感想は痛かったけど凄くいい✨

頭蓋骨突き抜けて施術してくださっている山内さんの親指がブラジルまで到達したんじゃないかって位痛かったけど、マジでいい✨


顔のデカさとタルみと身体の痛みからくる食いしばりに悩んでいたのですが、食いしばりで痛かった顎が開始30分位でラクになってて感動しました!




こちらは私の頭蓋骨。団子鼻でブスーネガティブ



はい!!!BeforeAfter!

鎖骨上に訳のわからない湿疹出来ててすみません💦

そしてシミソバカスが自分の想像を上回る量でビックリ🫢なのですが、一回で確実に顔のタルミが重力に逆らってます✨


顎の痛みは取れるし顔は引き上がるし大満足です✨


そしてカッサ、ハイフ、パックもして頂きお手頃価格なのも嬉しい限りです^ ^♡


初のコルギ体験は親指がブラジル!!!でした♡


うるさい客ですみませんでしたチーン

楽しく施術して頂きありがとうございました😊


また伺います♡


群馬にお住まいの方は是非是非Estheticsalon biuraさんでコルギ体験してみて下さい^ ^