ご無沙汰しております^ ^

暖かくなってきましたね✨

ウチの裏には早咲きの桜が満開です🌸


春ですね🌸

私の1番好きな季節です^ ^


さて、ウチの愛犬に奇跡が起きました✨

麻痺して歩けなくなり寝返りも打てずに寝たきりになってしまい、痙攣を頻繁に起こしていたロイがなんと歩けて小走りできるまで回復し、獣医さんもビックリしています✨🐶

毎日母と私で点滴に通院し、一日に何回もロイの足をマッサージしていたのですが、少しは手助けしてあげられたかな??


飼い主のワガママかもしれませんが、もっともっと大好きなロイ🐶と一緒にいられたらと思います😌


そして私なのですが、最近は息吸うのも座ってるのも辛い背中と指先の強い痛み、久しぶりに数日に渡り重力とお友達になりました。あと慢性疲労症候群による急な我慢のできない睡魔と嘔吐、倦怠感に苦しんでいます。あと、なんとも言えない眼圧が上がった様な目の破裂しそうな圧迫感とリンパ腺の痛み。


ストレスを溜めるなと言われても元々スーパー神経質で臆病で小心者の私は毎日嫌でもストレスに晒されています。


良いストレス発散方法または夢中になれる事があればよいのですが…

今はヨガをしている時が、1番気持ちがラクかもしれません。


でも、大好きな春が来た事で少し気持ちも安定しています^ ^


大好きな歌手の歌を聞きながらドライブしたり、読書をしたり上手に時間を過ごしていけたらと思います。


あ!ちなみに気分転換に髪型を変えました✂️

娘にのせられて前髪を短くカットし、重めボブだった髪に、軽くレイヤーを入れ、カラーを前より落ち着いたカラーにしてみました♬

髪型チェンジは良い気分転換ですね😊


季節の変わり目、皆さんもお身体ご自愛下さい😊🌸


今日も素敵な一日に感謝しつつ、おやすみなさい💤