遅くなりましたが💦

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


12月末より家族仲良くコロナウイルスに感染し、やっと体調が良くなってきました。

線維筋痛症、慢性疲労症候群、酷い喘息を持っている私はコロナウイルスになったらどうなってしまうのだろう…なりたくないな…と外食なども控え、消毒、手洗い、マスクの徹底を娘と母としていたのですが、ノーマークな上に「俺はコロナにならない」と謎の自信に満ち溢れていた父がコロナをクリスマスプレゼントの代わりにクリスマスイブに持ってきましたーガーン


お陰様で全員感染。コロナサンタ🎅🏻1番軽症で軽い咳だけでいつも通りの元気の良さ。

異様に私と母のイライラポイントを刺激



母は重めの風邪症状。

娘は40℃の発熱で普段熱に強くて滅多に寝込まないのにさすがにぐったり🥵


そして案の定基礎疾患だらけの私1番重症化。更に同時に生理まで来たもんだからまぁ最悪。

咳、息苦しさ、胸の痛み、そして何より普段の痛みが可愛く感じられる程の想像を絶する身体の痛みで、叫ぶ、のたうち回る思考回路がパンクするで、私だけ2度の救急搬送。救急車が揺れてめちゃくちゃ身体が痛いのを知っている私はGUのクマ耳付きパジャマのフードをかぶり壁の角にスッポリ体育座りで収まり絶対救急車に乗らないと乗車拒否して救急隊の方達を困らせる始末。37歳のババァがクマ耳だけでもヤバいのに乗車拒否って我ながらかなりヤバ目のババァです。


コロナ病床がいっぱいで入院対応できませんとの事で肺のレントゲン撮って点滴して帰宅。


しかもその点滴


血管何回も貫通しとるやないかいっっっチーン

腕アザだらけ。結局手の甲から点滴。


なんだか散々な年末年始でした。


いまだに味覚と食欲は戻らず何食べても美味しくない‼️それに咳もまだまだ出ますが、昨日から自宅療養解除✨


チョットキツめの厄落とししたって事で♡

2023年きっとめちゃくちゃ良い年になる気がして仕方がないんです私!!!なんだかワクワクしてます♡


何の根拠もないけどちゅー笑


そんなこんなで線維筋痛症+コロナ=ふざけんな‼️クッッッソ痛いわ❗️バカヤロゥ‼️でした♡

※新年早々、暴言大変失礼致しました…


もう絶対になりたくないっ真顔‼️


皆さんもコロナ、インフル、十分に気を付けてお過ごしください。


2023年も見た目はババァ、頭脳は小4の私を宜しくお願い致します♡