こんにちは花


寒さが増してきて痛い日々、痛みを誤魔化す為の鎮痛剤と花粉症の薬のダブルパンチからくる目眩と😵‍💫微妙な気持ち悪さが続いています…


そんな私、ヨガのレッスンも生徒さんを前にどスッピンで行っているのですが昨日化粧を久しぶりにしようと思ったら持っている化粧品の内容も化粧の手順も忘れていてしばらく固まりました…


たまには化粧しないとダメですね絶望


ついついラクだからスッピン生活を送ってしまう💦


生活を改める努力をしようと思います!



あやのんこさん、コメントありがとうございます♡


病気を抱えての未就学児の育児、毎日お忙しく大変なですね💦

私は今実家で生活をしています!

離婚後11年経ちますが、発病前からずっと実家暮らしです。

また、私の暮らしている市はひとり親世帯にとても優しい市で、他の市町村よりかなりひとり親家庭に対する手当て等が恵まれている為、生活しやすい環境にあります。

私も将来、とても不安ですよ!

娘の成長がとても早く感じ、娘が自立した後の老後の事を考えると37歳持病あり、独身、彼氏無し、出会い無しって素晴らしく恐ろしいな…滝汗っと、心の底から不安です。

でも先の事を不安に思うより、今を大切に笑って娘と両親と生活する方が大事だな。と最近は思うようになりました。

身体は病気でも心はストレスフリーで健康で居たいです^_^

シングルで持病があると、とてもとても不安だし、凄く大変で生きづらさを感じてしまいますよね。

どうかご無理なさらず、お身体ご自愛下さい^_^


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


マナラ トーンアップUV


無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】