ついついやってしまいました💦

amebloのパスワードをド忘れネガティブ


やっと書けるようになったぁーーーーーお願い


っと明るく言っていますが私、数日前より私非常に病んでました。。。


インスタをご覧の方ならご存知かと思いますが、自暴自棄、反抗期、鬱、文句しか言わないババァ、根暗全部発動です。はい。


キレるし、落ち込むし、グジグジ文句いうしでもう最低なヤローだったワケですよ。


だってだってだってクッソ痛いでやんの!!全身!!!笑い泣き泣

そしたら、優しさから「無理しないでね!」っていってくれる言葉さえはぁ!?無理しなかったら普通の生活送れねぇーっつーの!!無理しなくていいなら一生重力に従って地球にへばりついてるわ!!!っとなり、仮病を疑ってくる人達に対して、一日私の身体貸してやるから耐えられるもんなら耐えてみろや!っとなり、とにかくまぁ文句のオンパレードだったわけです。


何をするにも痛いこの身体を脱ぎ捨てたくても脱ぎ捨てられない苛立ちと、病気になってからの自分のポンコツゴミ具合に苛立ち、さらに難病なのに難病指定されない病気というのにさらにイライラを感じ、またヘルプマークの認知度の低さとヘルプマークを知っている方の抱く訳のわからない偏見も日々感じており…もう情緒不安定もいいところだったわけです。


人と違う病気なのは悪い事なのでしょうか?

病気になりたくてなる人はいませんし、いつご自身がヘルプマークを必要とする病気になるかわからない訳です。


私も突然病気になりました。十文字舞『病気に気づくまでと、発覚』まずはこの病気に気付くまでの事を書かせて頂きます。2019年の初夏頃から腕や胸、脇や背中に神経痛が強くなった様な痛みが頻繁に起こる様になり、当時アパレルで働い…リンクameblo.jp

自分に限って…そんな言葉は通用しませんでした。


私も最初病名を告げられた時は他人事の様な気がしてえ!?世界仰天ニュースで見た事ある!!!というアホな感想が真っ先に頭に浮かびました。


今では痛くない疲れないダルくない生活ってどんな感じだったか忘れてしまった程の線維筋痛症、慢性疲労症候群のプロフェッショナルになりましたニヤニヤ笑


そんなこんなで今日も湯たんぽとお友達です♡


とても生きづらい世の中です。


ヘルプマークやマタニティマークなどを付けている人に手を差し伸べて下さる方が世の中に増えてくださる事を願っています。


そんなこんなで♡パスワード再設定してやーっとblogが書ーけたっ♡


ついでにショートボブ前髪ありにイメチェンしてみましたのご報告♡

注※そんな報告いらねーよと思った方。。。私も同感です♡笑

しかも顔が異様に疲れてる!笑

30代後半慢性疲労症のオババは疲れがストレートに顔面直撃です♡


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム




オージュア♡めっちゃオススメヘアケア用品♡