そんな私は只今風邪を引き冷えピタ野郎です(。-_-。)

咳、喉、頭痛、発熱、吐き気とフルコースでしたがどうやら新型コロ助では無さそうで一安心。


ですが、娘にコロちゃんと呼ばれます(。-_-。)

夜にはバイキンマンに進化しました。


バイキンマンじゃないわっっっ( ̄Д ̄)ノ


熱で二重がガチャピンになってます↓↓↓


食欲無かったのはどうやら風邪ひく前兆だった様です。


本当次から次へと病気のデパート🏬です。

医療費バカになりません…(°_°)


昨日の薬局での薬代、風邪薬と線維筋痛症の薬合わせて保険きいて13,000円越えってどうゆうことやねんっ( ゚д゚)!!!


まったく金の掛かる身体です。


いつも体調不良のブログで申し訳ない限りですチーン


私、きっと病院通いで常に体調不良ながらもなかなか長生きするタイプです。