おはようございます。実家キッチンリフォームの為実家でお留守番中の十文字です。

今季の新作のショートパンツを紹介します。


モジャモジャファーが洋服を着ている様に見えるショートパンツです🤣笑笑


ロビン、ずっとここで寝ています。何故そんなに一生懸命股間を守っているのでしょうか?

私の右太ももの数ヶ月前にアブに刺された跡は気にしないで下さい。


ちなみに向かって右のテーブル下の手の心霊写真✋←


犯人はコイツです↓↓



よーく寝てます♡


寝顔が不細工でお馴染みの我らがヒナぴー。

今日も寝顔が不細工ですねー。


ロビンもヒナも起きる気配なしっ!!!


宿題やれゴルァっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

怒っちゃうぞっ♡(´ω`)


そんな私は先日下血してから腹痛があるので紹介状を持って病院に行ってきます(´-ω-`)


こわいよぉ〜(TT)


線維筋痛症、慢性疲労症候群の次は何の病気ですか?


まさか…痔!?????\(//∇//)\


行ってきます(T_T)