おはようございます^ ^


今日は指の強張りはまだ強く手がダルいのと、食いしばりによる顎の痛みはありますが、今起きたら身体の痛みが少し楽になってるラッキーDAYです^ ^


昨日は夜、娘とお揃いのヨガウェアを着てどっちが細いか対決をしました。

最近薬太りをやっと少し解消し、14キロ痩せたので調子に乗って娘に勝負を挑んだのですがもちろんボロ負けです。


母曰く、ウエストだけは私の勝ちと気を使って言ってくれました!笑笑


そんな私はそろそろヨガスタジオをオープンしようと準備中ですスター



今、知り合いのお店に貼らせて頂く広告を作成中で、出来上がり次第生徒さんの募集を開始しようと思っております^ ^


線維筋痛症、慢性疲労症候群になってから取得したこの資格、体調面から辛い日もあったけど頑張って毎日勉強した大切な資格なのでオープンするスタジオもみんなが心からリラックスでき心も身体もデトックスできてレッスン後、笑顔でお帰り頂ける様なお教室に出来たらと思っています^ ^

もちろんヨガで健康に!ヨガで理想のボディラインを実現して頂けたらという思いが前提にあります^ ^

私自身、ヨガを始めて痛みがだいぶ楽になって救われたので^ ^


前向きに!!今の弱い自分を見つめ直して自分の理想をどんどん形にしていけたらいいな^ ^


二の腕が痩せなくて娘の体型と比べた時に絶望的だったので痩せねば…(°_°)