こんばんは⭐︎


今日はお天気頭痛が酷く一日中頭が重痛く、顔面まで痛む始末。


それに加えて線維筋痛症の痛みが出ており身体も痛くしんどくて、でも今母の部屋を作っていて中途半端にするのが嫌な性格の私は一日中母の部屋作りをしていて、気付いたら母のベッドで爆睡していました。


頭も痛い体も痛い(T_T)

更にお昼に満タンのラー油の瓶を左足の人差し指にピンポイント落として悶絶。人差し指も未だに痛い(T_T)


なんだか頭のてっぺんから足のつま先まで全身痛い1日でした。


でも、ツバメちゃん達が巣いっぱいに大きくなったのでそろそろ巣立つのではないかと^ ^

いい事あるかな♪



今飲んでる薬の量💊

飲んでる自分も何が何だか分からなくなる量ですし、発症して3年経ちますが未だに薬に身体が慣れず副作用に悩まされています。酷い目眩、呂律が回らない、体重の増加、動悸などなど。


こんなに飲んでも痛いんじゃ何のために飲んでるんだろう?と、考えたり時々自分の未来が見えなくなり怖くなったりします。


本当は自分の事しか考えられない位、毎日体調悪いし本当は自分の事だけ考えていたい。

でも生きている以上はどんなに痛くても辛くても、自分以外の人の気持ちも考えて行動したり発言したりしなければいけません。


それが凄く苦しく感じる事があります。

痛くない日なんてないんです。毎日痛い。笑えない位。でも笑っていなければ自分も周りの人達もダメになってしまう。「無理しないでね」と言ってくださる人がいます。でも、無理しないなんて出来ません。毎日無理して生きています。


だって無理しなかったら笑ってなんかいられないから。痛いよ。痛いよ。痛いよ。頭の中はそれだけです。今36歳あと40年生きるとしたら40年もこの痛みに耐え続けなければいけないのかと夜涙が止まらなくなる日があります。


サボってる、怠けてる、どうせ仮病だよ。。。

そう思われてしまう事がとても多いです。


なんだか身体も痛いですが心も痛くなる病気だなと最近おもいます。


すみません。今日はとっても弱気で暗いblogになってしまいました。


明日は笑顔になれます様に。


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム