おはようございます^ ^

今日はお天気が悪いせいか身体がとてもキツくて、朝から痛たたた…痛いたいたいたいたいたと謎の言葉を自然と発していたので鎮痛剤を1000mg服用、でも更に肩がパンパンに張ってしまい、息苦しさも感じる為いつもお世話になっていて私の病気の事も理解してくださっている、たじま整骨院さんに朝イチからお世話になりました^ ^


オシャレで私の大好きな植物も沢山🪴


癒しの整骨院です^ ^

まずは、深い所まで届いてくれる電気をかけてもらいほぐされ


次は手揉みでマッサージしていただくのがいつものパターンです!

線維筋痛症で激痛が出ている部分は避けて下さるのですごく助かりますお願い


私の場合、出来ればペインクリニックなどには頼りたくないとおもっているので、痛みやコリが強く苦しい時はとても助かりますし、先生がとても面白い方なので楽しい気分で帰れます照れ


今日もお世話になりました花