こんにちは。大量の薬を飲んでいるので副作用で目眩クラクラの十文字です( ̄(工) ̄)

一旦お昼寝しようかな?


片付けをしていたら懐かしいプリクラや写真を発見!


これはきっとeggの何かの企画用に撮ったピンプリ( ゚д゚)


これは親友ととったプリクラ(´⊙ω⊙`)












これは当時出た雑誌の切り抜き達。


どれも肌黒っ!!!!当時は毎日日サロに通い詰めていました…だから今シミが…(T_T)


化粧濃っ!!!!目の周り真っ黒ですね( ゚д゚)


ルーズソックスがまた流行り始めている今、またこんな感じのファッションが流行る様になるのかな???


娘もこんな感じになるのでしょうか(。-∀-)

何も言えない…笑