お買い物の後は、一緒にゴルフゴルフに行かせてもらったり仲良くして頂いているお友達が美容師さんをしていて、ウチまで来てくれて自宅ウッドデッキで青空ヘアカットして頂きました乙女のトキメキハサミ



そして…めっちゃ久しぶりに前髪を



優柔不断な私がめちゃくちゃ悩んでる間に潔く切ってくれましたーハサミハサミ目



ずっと時代遅れのワンレングスだった髪が今どきヘアーにハサミキラキラキラキラ軽く巻いてみたのですがどうでしょう??


縛ってみました(・∀・)♡


まだまだ私は前髪に慣れませんがアセアセ



娘に前髪の巻き方を教えてもらって、若作り頑張りまーす\\\\٩( 'ω' )و ////まずは巻き方の練習練習っダッシュ


ルミちゃん可愛いくしてくれてありがとう♡


今現在は骨盤周りと背骨、耳の奥が痛みますが、出来るだけ意識を他に向けて有意義でとても楽しい1日になりましたラブラブ


とりあえず痛ーーーーーくなってきたので一旦鎮痛剤を飲んで寝ます。

おやすみなさい星