はじめまして^ ^
十数年前に数冊の雑誌で読者モデルをやっており、こちらのアメブロでもオフィシャルブログをやらせて頂いていた十文字舞です^ ^

もし、知っていてくださった方がいらっしゃったならお久しぶりです(^^)

ご縁あってもう一度アメブロさんでブログを書かせて頂く事になりました。

ブログのタイトルにもあるように、私は2つの病気と共存し生活してます。一つ目は線維筋痛症という全身に耐え難い強い痛みが出る病気です。


二つ目は慢性疲労症候群というなんとも言えない倦怠感、疲労感、突発的に強い睡魔に襲われて食事中、入浴中など時を選ばず寝てしまう病気です。


今はまだあまり知られていませんがヘルプマークというマークを持ち歩いて日々生活しております。




日々痛みとの闘いではありますが、私自身シングルマザーでありながらも、すごーーーーーーーーく前向きに明るく元気に親孝行にそだってくれた娘との友達親子、姉妹親子のおバカでアホな日常や、痛みの強い時の親子逆転生活などを書いていけたらと思っています^ ^


時にとても具合の悪い時もあり、横になったままの事もありますが、髪の毛ボサボサ、酷いスッピン、パジャマでしかめっ面のありのままの私の姿を見て頂けたら嬉しいです!

そして、私のブログを見て同じ様な症状に心当たりのある人の通院のきっかけになれたらと思います。


病気でもオシャレしたい!!!
病気でも綺麗でいたい!!!
病気でも笑顔で過ごしたい!!!
病気でも楽しく過ごしたい!!!


そんなワガママ病人の日常をよろしくお願いします^ ^

まずはご挨拶までにっ♪



smile☺︎