お知らせ☆ | 癒されるmind☆body..*Life~♡

癒されるmind☆body..*Life~♡

心と身体を癒やす事をテーマに書いていきたいと思います。

皆さん、こんばんわクローバー

夏の疲れや季節の変わり目で体調を崩されてたりしていませんか?

身体がダルい、憂鬱、やる気が起きない、腰が痛い、頭が重い、膝が痛い、寝てるけど眠った感じがしない、食欲がない、気持ちが不安定、、等々。
外的、内的なストレスを受けている方が多いのではないのでしょうかーガーン

病院に来られている方も風邪をひかれたり、血圧が上がったり、急な冷えや湿度の関係で関節の痛みが再燃している方達が増えてきえいます。。

気持ちの面でも鬱傾向の方がほとんどでして、、

もう先生無理だよー
歳だから仕方ない
早くおっかさん迎えに来ないかなぁー
もう人生終わってもいいー

なーんて言葉でリハ室が賑わってますびっくり!

ホントにもーいいガーンって言う人はリハビリには来ませんよね?
薬なんて飲みませんよね?
けれど、皆さんしっかり、バッチリ、忘れず、必ずリハビリに来て、薬も飲んでますグッド!キラキラ

この様なケースはそーなんですね。大変でしたねー。と、傾聴していくだけで回復していきます。

みなさん寂しいんですね照れ。。

秋は人恋しくなるともいいます。
また、中医学の五行説(五志)で秋は鬱、淋しい、悲しみと表記されています。

環境等の外的ストレスと感情の内的ストレスが不調を引き起こしてるんですね。

夏の疲れを癒やしつつ、身体の不調を取り除きたいものです。。

そんな時はー

チネイザンがオススメです!!爆笑
内臓を解してしっかり秋を迎えましょう☆
チネイザンの説明についてはこちら  

9月の予定です。
8、13、15、23日で行います。
時間は10:00/12:00/14:00/16:00/18:00
です。
それ以外の時間でご希望の方は要相談で。

●チネイザン
□60分コース
〈コース内容〉
腹部経絡調整+簡単なタイ古式マッサージ+チネイザン+頭頸部マッサージコース
ご希望があれば15分で頭蓋骨(ずがいこつ)・骨盤(こつばん)の歪みを調整致します。

*経絡調整は腹部中心の痛みや張りをツボや経絡リンパ伸展法にて取り除きます。
チネイザンの前に腹部の違和感を取り除く事でより深い効果を感じられやすくなります。

□40分コース
〈コース内容〉
チネイザン+経絡調整(肩~手、腹部)+
頭蓋骨・骨盤調整コース 

*頭蓋骨・骨盤調整は主に骨盤と頭蓋骨の歪みを調整します。
肩こり、腰痛ある方はオススメです☆


□注意事項
チネイザンの施術はオイル湿布し、内臓を直接解していく手技になります。
オイルを使用致しますので、お着替えをご持参頂くか、予めご相談頂ければこちらで貸し出し致します。

下記の方はご遠慮して頂いております。

・お腹の手術後半年未満
・虫垂炎、胃潰瘍、盲腸、子宮筋腫等の炎症性の病気をおもちの方(過去の既往なら大丈夫です)
・妊娠中の方
・生理3日未満の方

当日ご来訪にあたり下記のお願いがあります。

・施術前1時間のお食事は控えて下さい
・施術後は飲酒や過度な運動はお控え下さい
・発熱、吐き気、腹痛等体調不良の方は開始2時間前にキャンセルのご連絡下さい

上記注意事項をご了承して頂いた上で、
ご希望ある方は
□お名前
□アドレス
□日中繋がる電話番号
□ご希望コース
□ご希望日時
□ご希望時間(第2希望までお書き下さい)
□質問(ある方)

をご記載の上、下記連絡先へお問い合わせ下さい。
mai1206911@yahoo.co.jp

後日、詳細をお伝えいたします。
場所は相模原にある自宅サロンになります。

もう、1つご報告です☆
一般社団法人たまよろセラピー協会認定でセラピストとして紹介されました。
今後とも宜しくお願い致します。


 ↑こちらで見れます♪