自撮り撮れたラブ


もうずっと過去のばっかとか
家でぐぅたらしてるやつとか
ばっかりだったから笑い泣き







2年前に手作りした
あやちゃんボトル照れ
yとaが歪んじゃったのが
心残りショボーン


あと数字の私の字の癖ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう2時経つのかあ
ってことは髪をバッサリ切ってから
2年ずっと伸ばして今なんだ!



ロングに戻るには2年かかるってことが
わかった!






失恋したの?何かあったの?
って聞かれまくったけど
本当ただの気分です笑い泣き
こんなに短くしたの中2以来だから
自分でもよく気分でここまで
思い切ったなと思う笑い泣き


この時みんなに顔小さいって言われて
嬉しかったなチュー
こっちのがいいって評判良かったから
またやりたいなあおねがい



でもロング派も居るから
もうちょっとロング楽しみますドキドキ