こんにちは♪

毎日…暑いですねー💦

じっとしてても暑いプンプン

お風呂🛀入ってもすぐに汗💦

本当に今年は暑いプンプン

皆様…

無理せず…涼しい場所で

すごしましょうね♪


皆様の地域や周りの方

コロナ

大丈夫ですか??


第11波 とやらが…

TV📺やネットニュースで

騒がれてますねショボーンショボーンショボーンショボーン


もう、これからも、ずっーと

コロナウイルス🦠に怯える笑い泣き笑い泣き

のでしょうね💦💦💦

インフルエンザと同じとか?

扱い的には…ねガーン


でも、コロナウィルス🦠やっぱり

怖いえー

なんだか…

心配事って次から次へと

湧いてくるの?

心配事はなくなる事はないの?

疲れるプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


主人

お仕事復帰してから約2ヶ月がたちますおねがいウインク


今の所

治療と仕事の両立もなんとかできてて照れ

生活のリズム🎵もだんだんとできて

仕事内容も、ハードではなく

わりとストレスなく働けてるみたいです。


しかーし

コロナ💦💦

職場で、先週からコロナ💦

めちゃくちゃ流行ってショボーンショボーン

同じ部署の人が次々に

感染ガーンガーンガーンガーンガーン


先週1週間で

4人感染ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


主人の隣のデスクの方もガーン


今のところ…主人には症状が出てないえー

病は気から?

だから…大丈夫!って言う主人💦

確かに…病は気から!

でも、心配です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感染した方と最後に接触したのは

木曜日ー💦

でも、知らずにその方のパソコン💻

昨日触ったらしい💦

怖いよーショボーン


明日は家の地方では

花火大会🧨

娘ちゃん夫婦が家に来て

一緒にベランダで

食事しながら花火🧨見る予定でしたおねがいおねがい


が…

娘ちゃん妊婦🤰

万が一

主人が、感染してて潜伏期間中だと

いけないよねーショボーンショボーンショボーン

と思って

残念ですが、娘夫婦には来ないように連絡ショボーンショボーン

しょうがないです。

花火🧨大会はこれからもずっとある!

今は

主人も娘も体が大事照れ照れ照れ照れ


少し悲しみえーんですが


明日は主人と2人っきりで 笑

愛犬🐶もいました 笑

2人と一匹で

花火を見ようと思いますおねがい


来週月曜日は主人の3ヶ月に1度のCT検査💦

結果は来月ショボーン

とにかく

今は主人がコロナに感染せず

来週の検査も無事にでき、

勿論検査結果もオッケー👌

ありますように。

祈る🙏しかないです。


最後に

愛犬(老犬 今年9月で18歳)

犬連れ出勤初めて2ヶ月


だんだん慣れてきて

今では



寝たい時に寝て💤

勝手にウロウロしながら探検してます。


職場では…アイドルのように

可愛かってもらってます照れ照れ


なぜか?車🚗の中では悪い子ムキー

で、行き帰りの車中では…めちゃくちゃ

吠えるムキー

なんででしょうねー

車嫌いなのかなーおねがい



なんだか

まとまりのないブログで

ごめんなさい!


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療がうまく進み

ご家族様も心穏やかに

過ごせますように ♪