こんにちは♪

最近は暑くなって来ましたねおねがい

暑ーい暑ーい 夏が

すぐそこまで来てますねー爆笑


主人

アリムタ単剤維持療法33回投与から

1週間照れ


今回は

副作用が軽めな気がします照れ

顔の浮腫みもほぼなくて

今の所…口内炎もできてないおねがい


投薬の前に、

電磁波?を体にあてながら

足ツボ🦶をするようになってから

なんか…副作用が軽い?気がします照れ

(これは私の勝手な思い込み?)


主人に

足ツボ🦶の効果なのかなーって

言っても…

そっか???って

実感はないみたいなので…本当のところ

分かりませんがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


信じるものは救われるウインク


そして、この間の血液検査での結果を受けて

とにかく

コレステロール値!

色々対策中おねがい


先週から

夜ご飯は、

鯖の味噌煮、鯖の塩焼き

さわらの西京焼き、サーモン 

等々で、かなりの魚🐟づくし


さすがに、主人 昨晩

ステーキ🥩が食べたい!

と、いいだしましたてへぺろてへぺろ


あまり、締め付けすぎるのも良くないですよね💦💦

反省中 プンプン


食事も気をつけながら



コレステロール下がる⤵️

お茶!発見!


食事を少し緩めて 笑

このお茶を飲んでもらってます 笑


来月の血液検査で数値が良くなってるといいなー爆笑


そして、

ブログタイトルの

職場復帰!

昨日、産業医との面接💦

人事担当も同席 💦


問題なく

職場復帰は許可🉑がでました!


が…


復帰する部署…がなかなか

主人は、治療で休んだり

体調が悪くて休んだ時にもあまり

迷惑のかかりにくい部署で

雑用係的な?のを希望ニヤリ


でも、会社側は

元いた部署に復帰して欲しい💦💦

(資格持ってる主人の名前が欲しいのか?)

いやいや無理でしょ!

という感じで、昨日は決まらず


今日、人事とまた話しあい💦


の結果


同じような内容の仕事だけど

仕事量が少なくて、

残業がほぼない部署へ!

6月から復帰することになりましたおねがい


普通に、仕事ができる事の幸せもあり

本当に、ストレスなく仕事をして

治療との両立ができるのか?

新しい部署での人間関係も…


と、私があれこれ考えてもショボーンショボーンショボーン

しょうがないのに

昨日から考えてたら

胃が痛くなってガーンガーンガーン

胃薬とお友達になってます笑い泣き


でも、

とりあえず

第一歩です。

もし、どうしても仕事が大変でって

なったら、またその時に考えるそうですおねがい


復帰したら

私にはお弁当🍱作りの任務が

やってきますびっくりびっくりびっくりびっくり


頑張って、体に良い物

栄養バランス考えて、作らなきゃ!

(本当はめんどくさいてへぺろ





義妹が

ゴールデンウィークに沖縄に行った

お土産照れ照れ照れ照れ

私のハマってる

黒糖が 爆笑爆笑爆笑爆笑

さすが…義妹です照れ


沖縄…行ってみたいなー

日本国内でも、まだまだ行った事ない所がたくさんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


主人と2人で

日本国内一周したい 笑

時間とお金が必要ですねおねがい

いつか、必ず行けるように頑張ります照れ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪



皆様の治療か上手く行きますように

ご家族様が心穏やかに

過ごせますように♪