こんにちは♪


皆様いかがお過ごしですか?

家の地方は 今日は天気は晴れ☀️

ですが…

風が強くて…

室内にいても 寒い爆笑

早々に片付けた 温かいグッズ 笑

が恋しいくらいてへぺろてへぺろてへぺろ


これだけ寒暖差があると

体調が…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

昨日から少し喉が痛い💦💦💦

熱はないので、大丈夫だと思いますが

皆様も、体調管理…お気をつけくださいね照れ



楽しい楽しい? 笑

ゴールデンウィークも終わり

そろそろ  お仕事本気モードに

切り替えて

お仕事頑張りますおねがい


そして、

主人は、もう少し

長ーいお休み中てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


今月 22日に

職場復帰の為

産業医との面接爆笑爆笑爆笑


産業医がオッケー⭕️なら

今度は人事担当との面接爆笑

で、

どこの部署に…復帰するかを検討💦

今まで(2年前)は(中間管理職ってやつ)

ものすごーく残業が多くて

毎日帰りが 22時過ぎで

ストレスも半端なくて…


なので、

私としては…

残業無しで、ストレスがあまりかからない

部署にして欲しい爆笑爆笑爆笑爆笑

(そんな仕事あるのか?)

勿論

お給料は今までよりも減ってしまうと

思いますが

いいんです!

少し、働いてくれるだけで充分ですてへぺろ


会社を退職して、アルバイトでも

いいのかな?って思った事もありますが

1から人間関係を築き…仕事も覚えてのほうが

主人にとってはストレスかなー?

悩ましいですがプンプン


復職前に

昨日は主人



リンパ流し&吸角(吸い玉)に!

今回はゴールデンウィークの断捨離の

疲れなのか?

めちゃくちゃ、吸いつかれて 笑

ましたてへぺろ


昨日は、リンパ流しと吸い玉のおかげかな??

夜、主人はベットに入ったら

すぐに爆睡!でした。


やっぱり…体に良いのでしょうねー照れ


来週は、足ツボと美容院に行くと

予約してました 爆笑


仕事復帰すると

なかなか、体のメンテナンスに

時間が取れなくなっちゃうかなーショボーン

と心配もありますが

とりあえず、復帰できれば復帰して


復帰して

やっぱり…無理だと思ったら

その時にまた考えればいいかな ニヤリ

と、主人とも話してました。

無理は禁物ウインク


主人がリンパ流しから帰って来たら



車🚗の窓に

てんとう虫🐞が

春ですねー☘️🌸🌼🌺


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手くいき

ご家族様も心穏やかに

過ごせますように ♪