こんばんは♪

ゴールデンウィークも後半

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方、お疲れ様です。

お休みの方、楽しく過ごせてますでしょうか?


家は

主人…

アリムタ単剤維持療法を終え今日で9日

副作用…は瞼の浮腫みくらいおねがい

ゴールデンウィーク前半は

浮腫みと倦怠感がショボーン ある為

お家🏠で少しづつ

断捨離!

下駄箱の中と1部屋が物置きのように

主人の荷物というか

仕事の書類だの電化製品や箱📦

もう、足の踏み場もないくらいにムキー

なっていたので、2人で少し片付け!

少しは片付いてきましたが…

まだまだ爆笑爆笑爆笑照れ

片付け終わらない💦💦💦💦


基本的に主人

捨てられない人プンプン

物が沢山あると安心する?

らしいですが…


なので

主人だけでは絶対片付けできない💦

困ったちゃんです 笑


断捨離の息抜きてへぺろてへぺろをかねて



今日は

フラワーパーク🌸🌼🌷

に2人で行ってきました!

高速道路えー当然 大渋滞びっくり

駐車場🅿️もなかなか停められない💦

でも

とっても綺麗なお花がいっぱい!

お花🌸はやっぱりいいですね。


癒されますおねがい


少しだけ

写真載せておきますね♪





綺麗なお花🌸🌼と

お花で作られたオブジェ!

若いカップルや小さなお子様達

めちゃくちゃ映え写真

撮影会?してました照れ


私たち熟年夫婦は…遠慮がち? 笑

に写真を撮って爆笑

若いっていいねーって!

小さなお子さん達見て

あんな時もあったねーって!

ちょっと…寂しくも…ショボーン




サービスエリアからの浜名湖!

さつまいも🍠モンブランソフトクリーム!

写真撮る前に主人が…食べ始めちゃって 笑

変な形にてへぺろ

美味しかったですけどねおねがい


また、明日から

断捨離の続きをしなきゃニヤリ

頑張ります。


普通に、2人で一緒に過ごせる

出かけられる事に感謝です。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手く進み

ご家族様が心穏やかに

過ごせますように♪