こんにちは♪

今日は家の地方はとっても春らしい

良い天気☀️ですおねがい

皆様はいかがお過ごしですか?


もうすぐ…ゴールデンウィークおねがい

楽しい旅行✈️や行事の予定の方照れ

楽しみですねー照れ


ちなみに…家は

何の予定も…考えてないえーえー


私は4/28日から 9連休びっくりてへぺろてへぺろ

ですが

主人の治療の間隔的な問題と

愛犬(老犬)が 1匹で 長時間お留守番

させるのは心配💦💦


なので、近くで少し楽しめる所とか

ショッピングくらいかな💦

と、思ってます爆笑


あとは、せっかくのお休みなので

今回こそ

断捨離!!

したい💦💦💦💦

(なかなか進みませんが…)


昨日は主人

3週間毎の通院日えー

先週…1年に1度のMRI  と

3ヶ月に1度の CT 

の検査結果を聞きにガーンガーンガーンガーン


勿論ショボーン

主人は1人で行ってもらいました!


検査結果

MRI & CT

血液検査 & レントゲン



全て オッケー⭕️でした照れ照れ


もう、いつも以上にドキドキ💓が

止まらなくて…嫌な汗💦が…

とにかく

良かったです。

血液検査 ⬇️




特に問題なしおねがい

カリウムも今回はギリギリオッケーてへぺろ

CEAは今月2回目の通院なので

今回は無しです。


無事に

アリムタ単剤維持療法 32回目

投与できました。


そして、

突然…主人…主治医に

仕事復帰の相談をしたみたいですびっくり


今年の6月で、休職して2年になります。


主人の会社は、休職して

2年になると、

復職するか、退職するか…決めないといけないガーン

私は、主人が治療しながら働く事に対して、心配もあるし

ストレスで、癌が…悪化したりするのも嫌ショボーン

でも、経済的な事、主人自身の生きがいや

生活等々を考えると

本当に悩ましいショボーン


仕事復帰に関しては

主人か復帰したければすればいいし

退職したいのなら、辞めればいいと

思ってました。


主人はきっと…

1人で色々考えてたのでしょうねショボーン

主治医に相談して

復帰する為の診断書を書いてもらってきました。


だだし、無理のない程度で

できるだけストレスのたまらない

部署への異動を前提に。

との事照れ


なので、5月の半ば以降に

診断書を持って、本社の産業医との

面接!

産業医がオッケーを出せば

職場復帰するみたいですおねがい

最初は、時短で働くみたい。


この決断が良いのか、悪いのかは

私にはわかりませんが爆笑

主人の気持ちを尊重しつつ。

サポートしていきます。


主人とも話して

体調が、悪い日は無理せずに

休む事!

欠勤扱いになろうと…給料が下がろうと

ボーナスが減ろうと

とにかく、自分の体を1番に考えて

と約束てへぺろ


復帰して、やっぱり…無理って

なったら…その時に考えればいいかなって

💦


とにかく、主人の気持ち的にも

少し前向きになってくれてるのかなー

と、思いたいてへぺろ

本当は、働がなくても

お金💰がじゃぶじゃぶ? 笑

あって

夫婦2人て仲良く日本全国を旅して

周りたいてへぺろ

そんな日が来るといいなー照れ照れ照れ


家の庭のハナミズキ




今年も綺麗に咲きました♪


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様が心穏やかに

過ごせますように♪