こんにちは♪

今日はとても暖かくて

天気はちょっと曇り☁️晴れ☀️

ですが…過ごしやすい日ですね♪

皆様春を満喫されましたか?


進学された方、進級された方

転勤や部署が変わった方…

等々

4月は何かとバタバタしますが

私の会社も先週は

取引先の方の人事異動で

何度も名刺交換💦💦

出会いと別れの季節 笑


また、新しい方との人間関係を築きながら

お仕事を頑張らないとですおねがいおねがいおねがい


主人

今日でアリムタ単剤投与から

1週間すぎました。


副作用

顔の浮腫み(瞼)

口内炎(舌👅)

くらいです。


後、2、3日て浮腫みもなくなると思います。

食欲もあり!


で、


私の会社の社長から

主人に良いのではないか?と

足ツボ(地元ではわりと有名らしい)

と抗酸化陶板浴をやってる

施設?先生?を

紹介してもらいました。


自然治癒力を高めて

血液循環を良くして

体を温めながら

足ツボをする?

みたいな?


私行ってないので

まだ良くわからないのですが…

とにかく

体を温めながら、磁気のでるマット?

のようなベットに寝て

先生が足の裏や、足の甲のツボ

グリグリ するらしいガーンガーンガーンガーン


主人…

目のツボの辺りが少し痛むかなー

くらいで…他は全く痛くなかった

らしいです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


足ツボの先生もびっくり‼️

ほんとに、主人の体

悪いところなんて…ないんじゃないの??


で、初めての抗酸化陶板浴ニコニコ

体の芯からポカポカになり

汗💦もかき なんか いい感じ

みたいです照れ


30分くらいやってもらって

料金は

なんと…無料!びっくりびっくりびっくりびっくり


私の、会社の社長

常連さんて

主人に、合うか合わないかわからないので

とりあえず…お試しで 無料で良いという話になってたみたい爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


主人、ちょっと気に入ったのか

3日から4日おきに

しばらく通ってみようかなって

言ってました。

とても

優しいおじいちゃん先生だったそうです。


その先生のお母様が

癌になり、今の足ツボや陶板浴やその他諸々を初めて


なんと

お母様101歳まで生きれたらしいびっくりびっくり

(癌になってから何年?は聞いてない💦)

でも、凄くないですか?

信じる者は救われる…精神で ウインク


料金も30分足ツボ&陶板浴コースで

1300円。

お安くないですか?





陶板浴以外にも

こういう、炭素遠赤共鳴?

中に入るだけ…めちゃくちゃ汚い?汗💦が出るらしいびっくり

(主人はまだやった事ありません)


という事で

また、1つ主人の体のメンテナンスを

初めてもらいました。

良いと思う事…はなんでも

やってもらいますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

主人…

絶対…治るー照れ

っていうか…治ってる?照れ

言霊言霊!


来週のCT&MRIまで

できる事はなんでも!

(ジタバタしてもしょうがないですが💦

まだまだ頑張ります照れ



お庭(実家)の花桃!

今年は赤色少なめでした。

でもとても綺麗に咲きました照れ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療もうまくいき

ご家族様が心穏やかに

過ごせますように♪