こんにちは♪

土曜日☀︎日曜日

家の地方はお天気も晴れ☀️

とっても暖かくて

お花見日和でしたおねがいおねがい

皆様も、ブログ等々拝見してると

もう沢山の綺麗な桜🌸や春の花🌼

のお写真が投稿されてて

とっても春☘️🌸を感じられます照れ



我が家はショボーン

主人先週の水曜日にアリムタ投与

今回は3回に1度の メチコバールの

注射💉してるので

主人曰く… 副作用は軽く済む気がする💦

と…

投与当日は…なんともなくて

元気?でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



次の日(投与2日目)

いつもよりガーン

顔か… ぱんぱん

で、まぶたも…めちゃくちゃ腫れ

顔全体が… 赤くほてった感じガーンガーン

え?いつもより腫れてないかな??


それでも主人は…通常通りと言ってましたがびっくり

今回は

水曜に投与して、土曜日まで

ちょっと辛そうで…

ずっと…ゴロゴロショボーン

してました。

でも、食事は、量は少なくしてますが

きちんと食べれてます。


そして、いつもは投与してから

7日から10日で できてくる

口内炎がガーン

今回は

すでに…昨日の夜からでき初めて

(沢山できてるようです💦)

病院で処方してもらった

うがい薬で…こまめにうがいしてます💦


今回は、副作用が出るのがいつもより

早いのかなー??

お薬が体に蓄積されて…びっくりびっくりびっくり

と、色々考えても仕方ないので

気分転換に


🌸🌸🌸🌸お花見🌸🌸🌸🌸

といっても

主人…体調が完全ではないので


愛犬(老犬)と

お散歩がてら

2人と1匹で

お家🏠の近くの公園へ



満開🌸🌸でしたー!




主人も

9月で18歳になる愛犬も

頑張って歩きました照れ照れ照れ照れ照れ


遠くまで出かけて

桜🌸の名所とかに  ほんとは

行きたかったてへぺろけど

毎年必ず行く お家の近くの公園でも

桜🌸が綺麗なのは一緒おねがい


今年も一緒に見る事ができました!

主人が罹患してから

3回目の春です。

あっという間…でした爆笑爆笑爆笑


愛犬も…よちよち歩きで

ふらつきながらも…頑張って生きてます💦

ご飯の量も一段と、減り痩せてしまい

今2キロくらいしか体重もありません💦


でも、まだまだ

よろけたり、ふらついたりしながら

自分のおトイレまで…歩きますえーんえーん

ほんとに…良く頑張ってるなーって!

大好きなりんご🍎や犬用クッキー🍪🐶

食べれる物を少しでも沢山食べて

無事に9月のお誕生日を迎えてほしいです。


主人も愛犬も頑張ってるおねがい

私もまだまだ、サポートを頑張らないと

いけないですね照れ


来週はイヤーな…イヤーな

MR I検査とCT検査です💦💦💦💦

結果は再来週ですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


何事もありませんよーに照れ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療がうまくいき

ご家族様も心穏やかにすごせ

ますように♪