こんにちは♪

春🌸🌸🌸🌸ですね!

皆様もうお花見🌸されましたか?

は新しい出会いや

門出の季節おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ですね照れ

皆様春は好きですかー?


私は季節的には春🌸好きです照れ

でも、仕事的には嫌いえー

3月決算爆笑爆笑爆笑爆笑の為

とても忙しく…

(3月決算の会社多いですよね💦)


なかなかブログも書けない💦💦💦

皆様のところには

ちょいちょい…お邪魔してましたが

バタバタ?ボケボケ?

してたら


早い!

もう主人3週間毎の通院治療日です💦


いつもどーり

主人は 1人で寂しく病院へ爆笑

(私…丸1年病院に付き添ってません💦)

なんて冷たい妻笑い泣きなんでしょ。

一応、通院日の朝

主人にどう?

1人で行ける??って確認します てへぺろ


毎回主人は

子供かっ!

1人で行けるわっ!って!

ルーティーンのような会話てへぺろ


そして、私はいつものようにお仕事に行き

ドキドキ💓ザワザワしながら

お仕事笑い泣き しながら連絡待ちびっくり


今回のレントゲン🩻&血液検査結果はー



主人から送られて来た写真…まがってる てへぺろ

レントゲン➡️問題無し

血液検査➡️問題無し

気になるCEA ➡️ 1.1

前回と同じでした!


マーカー数値って多少上がったり下がったりすると思うのですけど

主人…一度少しでも上がるとそのままキープ!

そして、また何ヶ月後に少し上がる?気がするのですよねショボーン

気のせいかなー

基準値内なので!

気にしない、気にしない照れ

その他の血液検査結果は

いつもドキドキのカリウムはここ最近は

オッケー⭕️

今回は

A/G 比が L

基準値1.32 〜2.23 なので

(主人 1.28 )少しですが


血管内の血液の浸透圧が低下し

血管内と血管外の浸透圧のバランスを取ろうとして、血液中の水が血管外へ移動する為に、血管外組織に水が溜まって

浮腫みがでる?

浮腫みの原因はこれ??

とっても素人考えですがてへぺろ


という事で

31回目 

アリムタ単剤維持療法

無事投与です照れ照れ照れ照れ

ありがたい…


2022年3月23日に人生初の

抗がん剤投与してから

2年超えました💦💦

同じお薬で…いつまで粘れるかえーん

毎回毎回…不安で不安で…

もう、生きてるのさえ辛く感じる事

たくさんありました…今も…

いつまで治療すればいいのか…

5年?…一生?…


主人の場合は

投与後 〜 10日間くらい 副作用が辛い

その他は割と元気なんですよねおねがい

本当にまだ 体の中に 癌 あるの?

って思ってしまうてへぺろ

でも、抗がん剤をやめる勇気ないショボーン

難しいですね。


今月 18日には

3ヶ月に1回の CT

1年に1回の MRI  です えーん

嫌だなぁショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

診察して治療して、少しほっとして…

でも、すぐにまた次の検査でドキドキして

エンドレス笑い泣き 疲れますえー(愚痴)



そして、娘ちゃんのその後

毎週…毎週

産婦人科に行き…とりあえず

今のところ順調に育ってる

みたいですおねがい

まだまだ安定期には程遠いですが💦

順調にいけば 10月末予定日らしいです。


悪阻がおさまらずえーん

いまだ、水曜、土曜、日曜

以外は…家に帰って来てますおねがい

その日その日で食べれる物が変わるのか

白米は全く食べれない💦

麺類なら少し食べれる。

肉類は全く食べれないと

なかなかメニューに困ります💦


さっぱりした物がいいかと

マリネや酢の物作ったり

なぜか…ケチャップの物

オムライスだけは食べれるおねがい

お味噌汁は…ダメみたいですし

小麦の物 パン🥐ばかり食べてたり

栄養偏りそうで心配ですが

今は食べられる物を食べるしかなさそうです。


主人も娘もこのまま

順調に進みますように!






GODIVAのチョコ!

先日お婿ちゃんにもらいました。

下の写真は庭のお花🌼🌼🌼🌼🌼

(私の実家から25年前に株分?

 してもらったものです。)

今年も綺麗に咲きました🌼🌼🌼


長くなっちゃいました💦💦

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい


皆様の治療が上手くいき

ご家族様が

心穏やかに過ごせますように♪