こんにちは♪

昨日、今日とがめちゃくちゃ強いですね💦

皆様…花粉症は大丈夫ですか?

私は昨年まで花粉症では無い…はずびっくり

ですが…

昨日から目👀がめちゃくちゃ痒い笑い泣き

花粉症デビューですかねー?



主人

アリムタ投与から6日!

副作用

今回は投与3日目4日目

いつもより激しい

気持ち悪さがでて

咳き込みながら…オエッ

(朝からごめんなさい)

嘔吐はしてませんショボーン

いつもより、辛そうでした。

が…

6日目の今日はだいぶ元気おねがい

顔の浮腫み(瞼)

肩、首の張り感

は、まだあるようですが、食欲も戻り

あと少しって感じです。


ブロ友さんも食べられてると知り

家の主人も

黒ニンニク🧄

今週から始めました。



主人…ちょっと苦手ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

最初に1個たべて…吐き出しそうにガーン

お薬だと思って頑張って食べてって

お願いしました。

最近はちゃんと毎日1個食べてます。


主人曰く

食べるとお通じが良くなる!

腸活!腸活!

黒ニンニク🧄は最強のがん予防おねがいおねがいおねがい



そして、

ブログタイトルの何もしてやれないショボーン

娘ちゃんえーん

昨日連絡があり、

調子が悪いとガーン

よくよく話を聞くと…

昨年の12月から…不妊治療に病院に行ってたらしい

(それも知らなかった)

娘ちゃん。

24歳で結婚して

今年27歳になります。

結婚してもうすぐ3年ですおねがい

約1年3ヶ月前かなー

一度妊娠しましたが…

胎嚢は確認できたが心拍が確認できず

稽留流産笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その時の悲しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その時も、卵巣が腫れて…

痛みが…ショボーン


そして、

今回…不妊治療中

お腹痛くて病院に行ったら、また…ガーン

卵巣腫れてるって笑い泣き

なに?なに?


私…何でもっと早く不妊治療のこととか

言わなかったの??

娘…パパの事で…ママはずっと心配してて

  大変なのに、心配かけるといけないか  らっえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


私は私で

娘にプレッシャーかけるといけないので

子供の事は言わないようにしてました💦

何だかなーショボーン


本当に

娘に気を使わせてて

申し訳ないやら…情けないやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘ちゃんの状況としては

前回の卵巣の腫れほどは酷くなく、

痛みも前よりは良い。

妊娠初期で卵巣が腫れる事もあるし

それなら、妊娠が進むにつれて、腫れも治る。


血液検査で妊娠を示す

hCGが検出?されてる。


なので、大丈夫!

と娘ちゃん。えーん


大丈夫かなー

心配です。

病気だったらどうしよう?

また、流産したらどうしようと

いけないいけない…悪い事ばかり

考えてしますショボーン(私)



木曜日にまた、病院に行くのに

駐車場🅿️が遠い?狭い?

ので

送り迎えをして欲しいって!

何でもっと、親を頼らないかなー💦💦


頼りない親で…心配ばかりかける親で

本当にごめんなさい🙏と

思ってしまいました。


神様、仏様

どなた様でもいいです。

これ以上、悲しみを与えないで!


主人も娘も

良い方向に進みますように。

願う、祈る🙏しかないですね。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手くいき

ご家族様も心穏やかに

過ごせますように♪