こんにちは♪

皆様いかがお過ごしですか?

3連休のかた…せっかくのお休みなのに

天気が悪いのでちょっと残念ですねプンプン

お仕事の方お疲れ様ですおねがい


私は今日はお休みおねがい

明日はお仕事おねがい

明後日の日曜日はお休みおねがい

どうでもいいですね💦


主人、水曜日にアリムタ単剤維持療法を

無事に終え…副作用びっくり

投与日➡️体が黄色🟡

1日目➡️吐き気

    倦怠感

    顔の火照り

    顔の浮腫み

2日目➡️顔の浮腫み

    倦怠感

    肩や首のはり

    少し吐き気

と、通常通りの副作用と戦ってますが


今日は朝から…

ちょっとした事から言い合いに笑い泣き


主人、元々とても細かい性格

些細な事も気になる


何かを購入したり、設置したりするときも

物凄く調べてから

説明書もちゃんと読む

自分が納得いくまで…とことんプンプン


基本大雑把で

説明書を読んだり…

調べたりはあまりしない性格


正反対てへぺろなのです💦


だから…

お互いに…お互いのやる事が

気に入らない事が…多々あります💦


今日の朝

義妹が車🚗を購入したいらしく

相談の電話☎️

主人は、義妹が可愛くてしょうがない人

熱心に相談にのってました。

それはいいんです。

でもね、購入するのは義妹プンプン

なのに…

なのに…

カタログやネットでめちゃくちゃ調べて

あーでもないこーでもないとえー


私、とりあえず

付けたいオプションとか全部入れて

見積もり出してもらったらいいのでは?


主人は、そのオプションの機能とかも

自分で把握したいタイプびっくり

いやいや、あなたの車🚗じゃないし

そこまでしなくても?って言った事がガーン

いけなかった???

相談されたから調べてただけ!

私には関係ないと!


んー確かに私には関係ないムキームキームキームキー

挙げ句の果てに

私に、いつも何も調べないで

適当に色々買うから…そういうとこ

良くないって…等々ムキームキームキームキームキー



なんだか…ちょっとムキームキームキームキームキームキー

プチっ!

イラッ💢

としちゃって


ちょっとした言い合いにムキー


たまーに思うんです💦💦💦

本当に性格が正反対で💦💦💦

性格の不一致?で

よく今まで離婚しなかったわっててへぺろ


たわいもない言い合いですが

ちょっとイライラ💢しちゃって

今…ちょっと距離をおいてます 笑

せっかくのお休みなのに


ふーっショボーン


深呼吸して

リラックスして

気分をリフレッシュしないとです。


天気が悪いから

頭まで痛くなってきちゃいました爆笑


しょうもない

プチ喧嘩の愚痴でした。

ごめんなさい🙏




先日いただいた白いちご🍓

酸味が強くさっぱりとした味でした。

たまたまかな?



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪


皆様の治療が上手くいき

ご家族様も心穏やかに

過ごせますように♪